おにーさんこんばんは!ここあです♡
ここあ下校してます🏫
きょうもありがとうございました🫶🏻短い時間だったけど本指名さま、フリーのおにーさんのおかげでたのしかったです👶🏻🎶💖
つぎの登校日は
♡6月30日(火) 18時半〜22時♡
です꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱"
6月さいご会えますか?🥺💕
お誘いおまちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )♡
ここあ下校してます🏫
きょうもありがとうございました🫶🏻短い時間だったけど本指名さま、フリーのおにーさんのおかげでたのしかったです👶🏻🎶💖
つぎの登校日は
♡6月30日(火) 18時半〜22時♡
です꒰՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱"
6月さいご会えますか?🥺💕
お誘いおまちしてます( ᴗ ̫ ᴗ )♡





