ブログ

いちばんがイイな♡

2026/06/25 14:50:41

おにーさんこんにちは!ここあです🎀

ここあちょっと早めに登校かんりょーしてますっ💕

きょうはネイルに行ってからきました!

おにーさんにいちばんに見てほしいな🫶🏻💞

雨ふってるしちょっと寒いけど…今日みたいな日はおにーさんとぎゅーってシてぬくぬくしたいな♡

17時までまってるねっ🥺💖

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.