ブログ

楽しいコト…♡

2026/06/27 17:30:07|コメント:0件

のあです☺️
19-20時✨️少しだけ空いてますっ( ՞*´꒳`* ՞)

いっしょに楽しいこと…しよっ💖?🤭

甘えちゃうおにいさんも
甘えさせてくれるおにいさんもすき⸜(*´꒳`*)⸝♩

どんなおにいさんに会えるかなあっ🌟
お誘い待ってます((o(。・ω・。)o))♡♡

会いに来てっ( ՞*´꒳`* ՞)♡

2026/06/27 11:51:49|コメント:0件

のあです(。•ㅅ•。)♡
19-20時✨️空いてますっ(​ *´꒳`*​)

ご予約してくれたおにいさんありがとう(´✪ω✪`)
のあちゃんがいっぱいいっぱい気持ちよくしちゃうから覚悟しててね(っ´ω`c)💖

今週は今日がラストの登校~🏫!
お誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝
お部屋に入って会った瞬間、
「わぁー!かわいい〜」って全力で言ってくれたの、
のあちゃん本当にすっごく嬉しかった⸜(*´꒳`*)⸝!!


それにね!!
のあちゃんにぎゅーってされながら
悶えて愛おしそうにしてるお兄さんのお顔、
すっごくかわいかったなぁ(笑)🤭


でも、おにいさんったら最初っからえっちな妄想全開で、
完全に本気の変態の目( ̄・ω・ ̄)してたもんねっ?
手もすぐにわるさしてくるんだから..


下ネタがずーーっと止まらないのが楽しくて
ふたりでいーーっぱい喋ったよね!

「あ〜〜時間が全然足りない!もっともっと話したかった!」
って、のあちゃん本気で思っちゃった(笑)٩(ˊᗜˋ*)و


お話の途中で、おにいさんの
女の子だーいすきなエビソードをいろいろ聞いちゃって、
のあちゃん実はちょっとだけ嫉妬( ´・ω・`)

だからね、いつか他のお姉さんじゃなくて、
本当にのあちゃんだけに
真剣になってくれたら嬉しいなぁ-……なんてねっ🙂‍↕️


あ!お部屋で下ネタトーク全開だったのはね、
お兄さんが喜ぶかな〜、笑ってくれるかな〜と思って、
のあちゃんが合わせてあげただけなんだからねっ...( ・᷄-・᷅ )💦


でも、いーーっぱい触ってくれて
のあちゃんとの時間を全力で
楽しんでくれたのが伝わってきて
とーーーーっても幸せな時間でした( ´˘` )💞


次はもっとお話もえっちなことも
お時間の限界まで楽しもうね?(*´꒳`*)
変態おにいさんまたすぐ会えるの待ってるね(,,> <,,)♡
つ。
今日はお部屋でコーヒーいれてくれて本当にありがとうっ!
まるでプロのバリスタさん……ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お兄さん特製のスペシャルブレンド
とーーっても美味しかった!(*´ω`*)

お外は雨で少し肌寒かったから、
すぐに体がぼかぼかになって
すっごく嬉しかったんだぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


持ってきてくれたチョコとも相性バツグン😋😋!
チョコとコーヒーで、
お互いのお口が「あまあま」になった状態で
ちゅーのできたの幸せすぎたよ....(*´꒳`*)♡

でも、ちゅーしすぎて
途中でハァハァって息継ぎが入っちゃうの
おもしろすぎた(笑)


それに
のあちゃんが何をしても
素直に気持ちよくなってくれるおにいさんが愛おしすぎて
何回も寸止めしちゃいました……テヘー( ´•ᴗ•ก )

次はどれくらいイかせちゃおうかな〜!」って
のあちゃん今からワクワクが止まらないよ?
限界なんて、次も絶対超えさせちゃうんだからねっ!😚😚

もう、おにいさんの好きなところも
ぜーーんぶ覚えちゃったもんね!<(*¯꒳¯*)>


帰り際に
「雨の中、一緒に傘さすのもなんかいいよね」
って優しく言ってくれたのも、
のあちゃん、きゅんとして本当にすきだなぁって思ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

最後の最後まで、名残惜しそうに
いーーっぱいちゅーできて幸せだったなぁ......。
あのまま離れられなくなっちゃいそうだったもん(笑)
あぶないあぶないっ!

またすぐ、あまあまなお部屋で
いーーっぱいくっつき合おうね?(,,>ω<,,)🫶