ブログ

6/26✉️ スペシャルブレンドで、あまあまのちゅー♡☕️

2026/06/27 02:31:47

今日はお部屋でコーヒーいれてくれて本当にありがとうっ!
まるでプロのバリスタさん……ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お兄さん特製のスペシャルブレンド
とーーっても美味しかった!(*´ω`*)

お外は雨で少し肌寒かったから、
すぐに体がぼかぼかになって
すっごく嬉しかったんだぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


持ってきてくれたチョコとも相性バツグン😋😋!
チョコとコーヒーで、
お互いのお口が「あまあま」になった状態で
ちゅーのできたの幸せすぎたよ....(*´꒳`*)♡

でも、ちゅーしすぎて
途中でハァハァって息継ぎが入っちゃうの
おもしろすぎた(笑)


それに
のあちゃんが何をしても
素直に気持ちよくなってくれるおにいさんが愛おしすぎて
何回も寸止めしちゃいました……テヘー( ´•ᴗ•ก )

次はどれくらいイかせちゃおうかな〜!」って
のあちゃん今からワクワクが止まらないよ?
限界なんて、次も絶対超えさせちゃうんだからねっ!😚😚

もう、おにいさんの好きなところも
ぜーーんぶ覚えちゃったもんね!<(*¯꒳¯*)>


帰り際に
「雨の中、一緒に傘さすのもなんかいいよね」
って優しく言ってくれたのも、
のあちゃん、きゅんとして本当にすきだなぁって思ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

最後の最後まで、名残惜しそうに
いーーっぱいちゅーできて幸せだったなぁ......。
あのまま離れられなくなっちゃいそうだったもん(笑)
あぶないあぶないっ!

またすぐ、あまあまなお部屋で
いーーっぱいくっつき合おうね?(,,>ω<,,)🫶

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.