ブログ

今日だからトクベツ……♡

2026/06/26 11:50:10|コメント:0件

のあだよ(っ´ω`c)‼️
20-23時✨️空いてます⸜(*´꒳`*)⸝

今日は雨がいっぱい……(* .ˬ.)

でもこんな日だからこそ、
「雨がいっぱい降ってるけど、
のあちゃんに会いたくてきちゃった🤭❣️」
.....なーんておにいさんに言われたら、
のあちゃん嬉しすぎて感動しちゃうなぁ( ;꒳; )💖


雨の日に会いに来てくれるおにいさんって、
のあちゃんにとってすっごく特別(​ *´꒳`*​)

愛されてるのがいーーっぱい伝わってくるんだもんっ‪(*∩´꒳`∩*)


お外は冷たい雨だけど、お部屋の中はふたりきり......🤭

いつもよりあったかくて、
いーーっぱいくっつく特別な時間を過ごそ?

最高にメロメロでしあわせな気持ちにさせちゃうからねっ!(っ´ω`c)💖