今日だからトクベツ……♡
2026/06/26 11:50:10|コメント:0件
のあだよ(っ´ω`c)‼️
20-23時✨️空いてます⸜(*´꒳`*)⸝
今日は雨がいっぱい……(* .ˬ.)
でもこんな日だからこそ、
「雨がいっぱい降ってるけど、
のあちゃんに会いたくてきちゃった🤭❣️」
.....なーんておにいさんに言われたら、
のあちゃん嬉しすぎて感動しちゃうなぁ( ;꒳; )💖
雨の日に会いに来てくれるおにいさんって、
のあちゃんにとってすっごく特別( *´꒳`*)
愛されてるのがいーーっぱい伝わってくるんだもんっ(*∩´꒳`∩*)
お外は冷たい雨だけど、お部屋の中はふたりきり......🤭
いつもよりあったかくて、
いーーっぱいくっつく特別な時間を過ごそ?
最高にメロメロでしあわせな気持ちにさせちゃうからねっ!(っ´ω`c)💖
20-23時✨️空いてます⸜(*´꒳`*)⸝
今日は雨がいっぱい……(* .ˬ.)
でもこんな日だからこそ、
「雨がいっぱい降ってるけど、
のあちゃんに会いたくてきちゃった🤭❣️」
.....なーんておにいさんに言われたら、
のあちゃん嬉しすぎて感動しちゃうなぁ( ;꒳; )💖
雨の日に会いに来てくれるおにいさんって、
のあちゃんにとってすっごく特別( *´꒳`*)
愛されてるのがいーーっぱい伝わってくるんだもんっ(*∩´꒳`∩*)
お外は冷たい雨だけど、お部屋の中はふたりきり......🤭
いつもよりあったかくて、
いーーっぱいくっつく特別な時間を過ごそ?
最高にメロメロでしあわせな気持ちにさせちゃうからねっ!(っ´ω`c)💖

