ブログ

また明日♡❣️

2026/06/26 21:28:14


今日もありがと☺️

明日(土)も会えますっ‪(*∩´꒳`∩*)
【18-20時✨️】が空いてます(* ´ ` *)ᐝ💖

昼過ぎには雨やむとおもうんだぁ…!


今日、雨すこしつよくなってきたのに
会いに来てくれて
「傘さして帰るのも楽しいよ~」って言ってもらえたりしちゃって、
心ポカポカでしあわせです(っ´ω`c)‼️


今日会えなかったおにいさんと会えたらいいなあっ(。•ㅅ•。)♡
ご予約待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.