ブログ
また明日♡❣️
2026/06/26 21:28:14
今日もありがと☺️
明日(土)も会えますっ(*∩´꒳`∩*)
【18-20時✨️】が空いてます(* ´ ` *)ᐝ💖
昼過ぎには雨やむとおもうんだぁ…!
今日、雨すこしつよくなってきたのに
会いに来てくれて
「傘さして帰るのも楽しいよ~」って言ってもらえたりしちゃって、
心ポカポカでしあわせです(っ´ω`c)‼️
今日会えなかったおにいさんと会えたらいいなあっ(。•ㅅ•。)♡
ご予約待ってます⸜(*´꒳`*)⸝
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.