ブログ

あまあま

2026/06/25 17:12:46|コメント:0件

本指名のお兄さん予約してくれてありがとう🫪♡

まだ空きもあります🈳🤍
少しでも気になってくれてるお兄さんあいにきてほしいなー、😿

今日だけのあまあま🍫な時間、一緒に過ごせたら嬉しいな💭(っ´,,>ㅅ<)

じめじめ、、、☔️

2026/06/25 15:23:09|コメント:0件

おはよ♡ 今日は16:00-21:00でいます😻
台風の影響で昨日ぐらいから天気悪いよねー、;;

いつも雨の日ってなんか寂しい気持ちになるんだよね
いつもに増してぎゅーしたくなる(,,- -,,)

同じ気持ちのお兄さんはりりすに、いっーーぱい!
ぎゅー♡ってくっついて、甘てえにきてね~꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱