あまあま 2026/06/25 17:12:46|コメント:0件 本指名のお兄さん予約してくれてありがとう♡まだ空きもあります🈳🤍少しでも気になってくれてるお兄さんあいにきてほしいなー、😿今日だけのあまあま🍫な時間、一緒に過ごせたら嬉しいな💭(っ´,,>ㅅ<)
じめじめ、、、☔️ 2026/06/25 15:23:09|コメント:0件 おはよ♡ 今日は16:00-21:00でいます😻台風の影響で昨日ぐらいから天気悪いよねー、;;いつも雨の日ってなんか寂しい気持ちになるんだよねいつもに増してぎゅーしたくなる(,,- -,,)同じ気持ちのお兄さんはりりすに、いっーーぱい!ぎゅー♡ってくっついて、甘てえにきてね~꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱