ブログ
じめじめ、、、☔️
2026/06/25 15:23:09
おはよ♡ 今日は16:00-21:00でいます😻
台風の影響で昨日ぐらいから天気悪いよねー、;;
いつも雨の日ってなんか寂しい気持ちになるんだよね
いつもに増してぎゅーしたくなる(,,- -,,)
同じ気持ちのお兄さんはりりすに、いっーーぱい!
ぎゅー♡ってくっついて、甘てえにきてね~꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.