ブログ

まってるね♡

2026/06/25 10:43:07|コメント:0件

おにーさんこんにちは!ここあです♡

今日も雨降っててやだね〜😖台風もくるらしい…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

台風来る前におにーさんにあいたいな🥺💕

きょうは15時〜17時登校するよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )♡

短い時間だけどおにーさんの元気チャージさせてほしいな💞

お誘いお待ちしてます🫶🏻