ブログ

なにしてるの🥹🩷

2026/06/19 14:04:09|コメント:0件

この前はたくさんありがとうございました🎶
お問い合わせも沢山あったみたいで、会えなかったお兄さんもまた次こそは会えたらなって思います!

今日の夕方〜夜は何してますか🥹🥹🥹🩷
私と会ってくれると嬉しいな🥺💕
そして2人きりでえっちことしようね( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)🎀
22時までですがそれ以降も受け付けてます💖

登校🏫したよ💗

2026/06/17 17:27:12|コメント:0件

えっちな学校に登校しました✨
次回21時半すぎとかです!たくさんご予約ありがとう🥹
今日はついんてーるにしました^>-<^
たくさん可愛いしてください꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱🎵⭐

にゅー✨️💖

2026/06/17 10:15:41|コメント:0件

髪の毛エクステつけましたദ്ദി>ᴗ<)🎀
インナーいれてみましたჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕
高校生の時はじつは茶髪だったのー!
個人的には黒の方が似合ってると思ってり🎶♡
17時からいるからご指導よろしくなのだ🌟

愛してね꒰ ՞т ̫ т՞ ꒱🎵⭐

2026/06/12 19:03:19|コメント:0件

たくさんたくさん可愛がって愛してね> ̫<💖
えっちなことはまだまだ1年生だからたくさん教えてくれるとうれしい( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)🎀
優しく教えてくれると急成長するかも🫪💕
のんびり成長見守ってねᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ
リードされるほうが安心だけどリードできるように頑張るから愛してね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
愛感じるとなんでもできる気がしちゃう꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ ‹⸝⸝՞꒱♡
登校しましたദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
いつぶりって感じ爆笑😸💖
頑張って登校したのでえ♡ちなご褒美まってます🫪どんなご褒美くれるか楽しみだにゃあ🫶🏻🩷
授業のご指導よろしくお願いしますなのだ⊂( ^-^)⊃
髪の毛短くなってますჱ̒^_ .̫ _^➰🌟❕
長い方と短いのどっちがいいかにゃあ?🥹
夏だからエクステ取っちゃったけど両方可愛いしてくれる紳士な先生いませんか〜🥺🥺🥺
みさちゃんのこと気になってる人にひとつ!
好きなタイプは全肯定で可愛いしてくれる人‼️
やっぱり可愛いがいちばん嬉しい🥹💕
たくさん可愛いされるとにゃんにゃん^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^なるので可愛いは必須です〜ん🎀🎶