ブログ

いいかんじ( ⸝⸝× ̫ ×⸝⸝)🎀

2026/06/27 08:36:55

おはよう🎶♡
今日は登校の日だよー!ദ്ദി>ᴗ<)🎀✧
土曜日だからいつもより早い時間にしてみました✨お時間合えば一緒にえっちな授業しよ🥺🩷

この前激カワな下着たーくさん褒められてめっちゃ嬉しかったの> ̫<♡お兄さんたちに可愛いって言われたくて選んだ意味がありましたᐢ⩌ ̫ ⩌ᐢ

15時〜22時までいます(^_ ̫ _^)💖

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.