いちご | 女性詳細

いちご(19歳)

素人系 清楚系 妹系 生徒会系

身長 162cm
スリーサイズ B:84(D) W:53 H:84
自己紹介♡ 初めまして!いちごといいます!
いちごちゃんって呼んでくれたら
とっても嬉しいです♡
男性経験がなくて緊張してるけど
優しくしてくれる素敵な方に
出会えるのを楽しみにしています♡
よかったら会いに来てください♡
学校長より☆ ☆☆☆完全業界未経験☆☆☆

☆☆☆ガチ男性経験ゼロ!?ぴゅあっぴゅあの純度300パーセント☆☆☆

☆☆☆ダイヤの原石のごとくポテンシャルを秘めた美少女ちゃん☆☆☆

未経験のフレッシュな風吹き荒れる・・・!!

お兄様、これは事件です!!
こんなに初々しいドキドキ感満載の美少女ちゃんが目の前に現れてしまうなんて・・・っ!!
これはもう運命のイタズラ以外の何物でもありませんッ!!!

超可憐で儚げな雰囲気をまとう清楚さは、まるで朝摘み果実のように瑞々しい存在感♡

その透き通るようなオーラ、まさに純真無垢の代名詞!
なのに、どこか儚げで守ってあげたくなる・・・

されども、油断していたら無意識のうちに吸い寄せられるような妖精体型に目が釘付け必至!

ほんのり甘くフレッシュさに満ちた香りすら感じそうな、彼女の空気感・・・
近くに寄られたらもう理性崩壊まったなし!!!

素人感MAXの彼女感、まるで初恋の記憶がフラッシュバックするようなトキメキ!

この衝撃を体験せずに、何を見るっていうんですかい!?
あなたのハートを、その純粋で溢れる笑顔と、しなやかな肢体でノックアウトしちゃいます!!!

ピュアで清楚、未経験の衝撃波を是非ともお兄様にも感じて頂きたいっ・・・!!

※完全業界未経験の女の子になります!
紳士的なプレイをなにとぞよろしくお願いいたします!
デリバリーコース 自宅NG
X
TikTok
▼オプション
  • アイマスク
  • 平手打ち
  • 息吹きかけ
  • ローション
  • 言葉責め
  • 乳首舐め
  • 足コキ
  • 唾ローション
  • コスプレ
  • ソフトキス
  • トップレス
  • ソフトタッチ
  • スクール水着
  • オナホール
  • パンティ持ち帰り
  • 本日の出勤予定

     
  • 只今の案内状況

     
10/03(金) 10/04(土) 10/05(日) 10/06(月) 10/07(火) 10/08(水) 10/09(木)
  10:00~17:00  10:00~17:00         

▼写メ日記

  • えちえちなゆめ♡💭

    2025/10/01 00:47

    お兄様こんばんは🫶🏻💗 そろそろいちごはねんねの時間だよ〜🍓💗💭 お兄様はごはんもお風呂も済んだかな🥺💗?? よるは冷える日がおおくなったから お兄様も体調崩さないように風邪をひかないように おふとんいっぱいかぶっ… 続きを読む

  • 気持ちいことしよ♡??

    2025/09/30 20:13

    お兄様こんばんは🫶🏻💖💭 きょうはお外ぽかぽかしてて過ごしやすい日だったね💗!! いちごも日向ぼっこしたり趣味のお料理作りしたり とっても充実してたのしい1日を過ごしてたよ💖💭 お兄様はもうお仕事終わったかな??💭 き… 続きを読む

  • むちむち♡

    2025/09/30 10:30

    お兄様おはようございます🫶🏻💖 きょうはお空とっても天気がよくて気持ちいいね🍀💖 きょうはいちご🍓おやすみの日だけど お兄様にいちごのえちえちなところ いっぱいいっぱい見てほしくて日記書いてみたよ🍓💖💭 いちごのえ… 続きを読む

  • Brother from America🇺🇸💖

    2025/09/29 14:42

    To my brother from America🫶🏻💖💭 Thank you for playing today〜💖!! The guy was so cool, my heart was beating fast…💗💭 The time we spent together is a precious memory🍀💖 I'm looking forward to seeing and pl… 続きを読む

  • 午前中のお兄様へ💗

    2025/09/29 12:10

    午前中にいちごに会いに遊びに来てくれたお兄様💖 雨のなかいちごと遊びに来てくれてありがとう〜🫶🏻💖!! いちごにいじめられてるお兄様とーっても可愛くて いちごとっても楽しかったよ〜🥺💗笑 ほんとど変態でどえむさん… 続きを読む

▼女性動画

▼通知表
(2件)

  • ヨシ197709 様

    ご利用日 2025/09/01
    満足度
    コメント
    【女の子について】
    会う前からトークの方でやりとりしてて
    今回初の顔合わせ
    とても可愛い黒髪の眼鏡つ子ですごく親しみやすい子でした。
    声も可愛くニコニコしてる印象がとても強く残ってまた会いに行きたいと思わせてくれる女の子でした。
    【プレイ内容】
    全てが一所懸命で全てが気持ち良く終始興奮しっぱなしでした。
    トークでのやりとりで練習しておくねって言われたプレイも想像以上の気持ち良さでとても満足出来る時間でした。
    次回はお互い相談しあってもう一段上のシチュエーションでプレイしてみたいなって思います。
  • 1022777102 様

    ご利用日 2025/07/18
    満足度
    コメント
    初めて指名しました。凄く可愛くてメガネがチャムポイントでたまりませんでした。M男の私を最高にしてくれました。まだ男性経験がないとのことで初々しさもたまりませんでした。いちごちゃんの言葉は優しくて行きたくなるのは間違いありません。手コキはバツグンの気持ちよさです。M男さんは是非一度体験して下さい。今から2回目挑戦しようと思います。今度こそ負けずに気持ちよくしてもらいたいので宜しくお願いします。いちごちゃん最高!!