まってるね♡
おにーさんこんにちは!ここあです♡
今日も雨降っててやだね〜😖台風もくるらしい…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
台風来る前におにーさんにあいたいな🥺💕
きょうは15時〜17時登校するよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )♡
短い時間だけどおにーさんの元気チャージさせてほしいな💞
お誘いお待ちしてます🫶🏻
2026/06/25 10:43:07今日も雨降っててやだね〜😖台風もくるらしい…( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
台風来る前におにーさんにあいたいな🥺💕
きょうは15時〜17時登校するよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )♡
短い時間だけどおにーさんの元気チャージさせてほしいな💞
お誘いお待ちしてます🫶🏻
コメント:0件

