溢れる色気♡
♡45分 奈良本指名おにいさま♡ (3/18)
最後に会ってから3ヶ月。。。🥺🥺💘 おにいさまから「やっぱかぐちゃんじゃなきゃダメだった…」って🤤💓💓かぐのこと覚えてくれてたのもすっごくうれしかったし、また会いたいって思ってくれたのがいちばんうれしかった՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤︎
久々のかぐでおにいさまいっっぱい声出ちゃったね…/// お顔も赤くなっちゃってかわいかったな(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 「かぐちゃん色気ありすぎる、」って照れながらも伝えてくれたのにやにやしちゃった😮💨🎀
かぐだけ会いたいなーって思ってるものだと思ってたから、、、おにいさまも同じこと思ってくれてたの、かぐ大興奮(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️かぐはまた会いたいです‼️😤
2026/03/25 21:30:30最後に会ってから3ヶ月。。。🥺🥺💘 おにいさまから「やっぱかぐちゃんじゃなきゃダメだった…」って🤤💓💓かぐのこと覚えてくれてたのもすっごくうれしかったし、また会いたいって思ってくれたのがいちばんうれしかった՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞❤︎
久々のかぐでおにいさまいっっぱい声出ちゃったね…/// お顔も赤くなっちゃってかわいかったな(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕 「かぐちゃん色気ありすぎる、」って照れながらも伝えてくれたのにやにやしちゃった😮💨🎀
かぐだけ会いたいなーって思ってるものだと思ってたから、、、おにいさまも同じこと思ってくれてたの、かぐ大興奮(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️かぐはまた会いたいです‼️😤
コメント:0件

