ブログ

15時からあ〜そぼっ💗!!

2025/12/23 14:20:03|コメント:0件

お兄様おはようございますっ💗!!
きょういちご🍓15時から登校するよ〜💖!!
ひさびさの平日登校なのでいつもは会えない
お兄様に会えるのいちごどきどきわくわくしてるっ🥹💗✨
ご予定が合うお兄様はいちご🍓に会いに来てくれたら
いちごとっても嬉しいなっ🫶🏻💗💭𓈒𓏸
きょうも一緒にえっちなことい〜っぱいしようね💗??

10時💗

2025/12/20 09:46:26|コメント:0件

お兄様おはようございます🫶🏻💗💭𓈒𓏸
きょう朝10時からいちご🍓登校するよっ🍓💗
きょうはだいすきなお兄様と一緒に
どんなことしようかな💗💭𓈒𓏸
どんなお話しをしようかなって考えて
ずっとにこにこが止まんないの🥺💗💭𓈒𓏸
きょうもいちご🍓と一緒に素敵なお時間を過ごそうね💗✨
だいすきなお兄様がいちごに会いに来てくれるの
とっても楽しみにしていちご待ってるねっ🍓💗💭𓈒𓏸