ブログ

登校♡

2026/03/02 17:14:16|コメント:0件

登校したよー♡

雨ちょっと降ってるね˘-˘嫌だー˘-˘

雨で憂鬱になるけどおにいさん達に会えたらはっぴーな気持ちになれるから会いに来てね?💭

待ってるよー♡

ありがとうございました♡

2026/03/02 12:37:01|コメント:0件

24日のお礼です💌♡

🎀にどめましての303おにいさん♡

11月ぶりに会えた🙆🏻‍♀️まʓ♡

はじめましてのときクチコミ書くわ!っていって去って帰ったおもろおにいさん年末年始忙しくて会えなかったって悲しんでくれてて可愛かった🙂‍↕️

オキニトークで連絡くれてたからいつ会えるんだろうって思ってたから来てくれてにっこり、うれしかった🎵

おにいさんの時間帯把握した!18:30-19:00ね、土日入れそうな日あったらまた教えるからちゃんと来てね🫵🏻

いつもみたいなのも楽しいけど長い時間ゆっくり話しながらも絶対楽しいから、早くタイミング合うといいな💭

来てくれてありがとう、あとちゃんと見ててくれたのもうれしかったいつもありがとう👶🏻

🎀はじめましての203のおにいさん♡

かっこいいおにいさんにかわいいって沢山褒められて自己肯定感爆上がりした🎵

何回褒めてくれたかわかんないけどしてる時もずーっと可愛いって言ってくれるから照れてしまったよー♡(/ / / >⩊<︎︎ ⊂)

次会った時も沢山褒めて貰えるように可愛くして待ってるね💭

おにいさんのしたいことリスト覚えてるから早くしようね♡

またすぐ会えますように🐱

来てくれてありがとう♡

3月🌸♡

2026/03/02 12:22:36|コメント:0件

本日16時半-ラストでいます🐱

ネイル変えてから登校するよ🌸

どんなのにするか何も決めてない˘-˘新しいネイル見に来てね🎵

次はたぶん9日17時からでまたちょっと空いちゃうから平日だけど会いたいよー‪💧‬

ご予約お待ちしてます˘-˘

登校してるよ♡

2026/02/24 16:39:17|コメント:0件

最近あったかくなってきたからダウンをクリーニングに出したんだけど雨予報出てて寒くなるのかなーって心配してる😱

2月って寒いからか気持ちの上げ下げすごい気がする🙂‍↕️🙂‍↕️

今月最後誰に会えるのかなーって考えながら待ってる時間割と好きなんだ〜💭

お仕事終わり会いに来てね💕

20時まで!

2026/02/24 15:02:15|コメント:0件

ひなたいるよ🐱

20時までいるよ!今月ラスト!

来月は未定です!

今日いつもより可愛い自信あるから会いに来てね👶🏻