ブログ

登校♡とありがとうございました♡

2026/04/28 20:45:53|コメント:0件

ひなた登校してます♡23時まで!

今月は今日と明日のみなので会えますように🌸

スタート来てくれたおにいさんへ⬇️💌♡

はじめましての801のおにいさん♡

小顔!と何回も褒めてくれて、、、嬉しくてにやけたよー₍ . ̫. ₎◞🪄ままに感謝します₍ . ̫. ₎◞🪄

おにいさんの好きなもの聞くほど私の事見ながら言ってるようにしか聞こえくてにっこり

沢山褒めてくれて沢山気持ちよくなってくれて♡とってもうれしかった🎵

転職成功おめでとう♡これから時間ができてまた会えたら嬉しいな💭

おにいさんのすきなお酒のはなしとかまた聞きたいからまた聞かせてね💕

来てくれてありがとうまた会おうね👶🏻

登校したよ♡

2026/04/20 19:54:38|コメント:0件

ひなた登校してるよ♡

23時までいるからお仕事終わり飲み終わり会いに来てね♩

週のはじめだけど会えたら嬉しいなぁ💭

待ってるからねー!

今日いるよ〜

2026/04/20 18:24:24|コメント:0件

本日19時半-23時でいます🙂‍↕️

今月は今日と29日のみです!

お仕事終わり癒されに来てね〜(。・ω・)ノ゙💕

登校とありがとうございました♡

2026/04/07 21:40:19|コメント:0件

登校してます!23時まで!

次は未定です!またわかり次第載せるね👶🏻


19時から予約してくれてたおにいさん会えなくてごめんなさい、またタイミング会いますように😢

きてくれた本指のおにいさんへ♡💌⬇️

いつもましての203のおにいさん♡

今月も会えて嬉しいし先月も沢山会いに来てくれてありがとう顔みた瞬間にこにこになった꒰ᐢo̴̶̷̤ ‧̫ o̴̶̷̤ᐢو꒱و

お店のこともわたしのことといつも褒めてくれて本当にうれしいしもっと頑張ろうと思えるよ👶🏻

わたしって結構気にしいなので毎回ちゃんと言葉でいいとこ教えてくれたり褒めてくれてほっとしてる♪

おにいさんのおかげできょうも自分の存在価値実感できたよー♡ありがとう♡

いつもウトウトしながら帰ってるから寝過ごしてないかなーって心配してる、いつも遠くから来てくれてありがとう、だいすき👶🏻

また会えますように💭
きょうもありがとうございました♡

4月初めての登校だったけどとってもたのしかった♪

明日18時-ラストでいます🙆🏻‍♀️まʓ♡

今月前半はもういないです!後半は未定!

今日きてくれたおにいさんへ♡💌⬇️

初めましての201のおにいさん♡

大忙しニキ(。・ω・)ノ゙お礼書くから読んでねーって言ったのにそういうのみないっていってきたから読んでくれないかもだけどまた来て欲しいから書くよー😠

制服っていいなぁって制服の良さ知ってくれてにこにこ♪

ひなたのことももっと知りに来てねー(。・ω・)ノ゙

また来たいなーって思ったら遊びに来てね、いつでも待ってるー✨