ブログ

夏えぬじーです

2026/05/19 15:40:02|コメント:0件

きょう18時-23時でいます👶🏻

19時半〜予約🈳あります、事前予約ありがとう💕

今月もあとちょっとだね〜今日合わせてあと3回しか登校ないけど会えたらうれしいな💭

来月忙しいから今より居ないとおもいます!ごめんね

誰に会えるのか楽しみにまってるね〜♪

ありがとうございました♡

2026/05/13 18:52:57|コメント:0件

29日のお礼です💌♡

いつもましての202のおにいさん♡

前来た時も可愛いってたくさん褒めてくれて今日も沢山目見て可愛いって褒めてくれて嬉しかった👶🏻

前会ったとき貢ぎグセあるんだよねって押しにして良い?って言ってくれたの嬉しかったからちゃんと覚えてたよー🙂‍↕️

有言実行してちゃんと会いに来てくれてうれしかった💕

ふたりでゆっくりベットでぬくぬくしながらお話ししてる時間とっても幸せだった🙂‍↕️

結局パスタにした?何食べたか今度来た時おしえてね?

次きた時のしたいことひなたは覚えてるからおにいさんが忘れないでねーΣ( °꒳ ° )

またタイミング合いますように💭来てくれてありがとう💕

はじめましての201のおにいさん♡

顔みてちゅーしたいかもっていうのかわいい、見た目とのギャップもあっておーってなってヾ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ )ノ゙

最初アブとかいわれて変な人?って思ってたけど優しいおもろおにいさんでうれしかった♪

名前覚えたっていうからちゃんと覚えてるって証明しにきてねー🙂‍↕️

ちゃんと帰れた?捕まらなかった?(笑)

おにいさんがちゃんと帰れてるか心配やから帰れたって報告しにきてね(笑)

来てくれてありがとう♡

いつもましてのひさしぶりのおにいさん♡

2ヶ月ぶりやねーーー、先月タイミング合わなくて会えなかったから、しょんだったし今月も私の出勤じゃない日になんば来てたから会えへんのかなー思ってたから会えて嬉しかった!

わたしは割と嫌なものは嫌って言うしはっきりした性格やから変に考えんくていいよー🙂‍↕️

会いたいって時に会いに来てくれるのがいちばん嬉しいよ、そうしてくれることがわたしの存在価値に繋がるからねー🐱

おにいさんがきてくれるからまだもうちょっとここに居ようかなーって思えるよ!

いつもわたしのために会いに来てくれて行動で示してくれてありがとう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡

救われてるよー✨

登校♡

2026/05/13 18:49:26|コメント:0件

ひなた登校したよー♡

23時までいます!🙂‍↕️

後半も週一くらいしかいないです!すみません🥲

会えるうちに会いに来てね〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡

今日いるよ〜!今月ラスト🌸

2026/04/29 16:45:36|コメント:0件

本日17時-23時までいます!

今月ラストだよー👶🏻来月は忙しくて今より出れないかもだから祝日だし会いに来てくれたら嬉しいな💭

スタート事前予約してくれた本指名のおにいさんありがとう♡気をつけてきてね〜!

18時から🈳ありなので会いにきてね💕

ありがとうございました♡

2026/04/28 23:08:49|コメント:0件

はじめましての605のおにいさん♡

足コキであんなに気持ちよさそうにされたの初めてでうれしかったー♡

ちゅーがだいすきなのもかわいいねー😍

イッたあとも気持ちよさそうな顔するからいじめちゃったけどいじめられて嬉しそうだった🙂‍↕️♡

おにいさんとゆっくり話すのも楽しかったから今度は話ももっとしたいなー💭

お友達とでもいいけどひとりできてくれてもうれしいよー♡

またあそびにきてね!