ブログ

ありがとうございました♡

2026/06/08 18:50:52|コメント:0件

さっき写真集の撮影しに行ってきたよ〜🛝💕

雨だから前髪やばめかもだけど許して( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

あがったらみてみてね〜🎵

さっききてくれたおにいさんありがとう♡お礼したに書いてるから読んでね⬇️💌♡

はじめましての202のおにいさん♡

時間ないのかなと思ったらそゆなことないよっていって時間長くしてくれて嬉しかった♡

初めましてだけどなんか初めましての感じがしなくて一緒にいて居心地良くて楽しかった🙆🏻‍♀️まʓ♡

職場もおうちも近いらしくてまたすぐ会えそうでうれしいな💭早く呼び出してねー♡

綺麗って褒められて内心あんまり綺麗系って言われることないからドキドキしたー👶🏻これからも可愛いって綺麗っておもってもりえるようにがんばるね

飽きられないようにがんばるから毎回すき更新してねー🙂‍↕️

来てくれてありがとうまたね♡

登校♡

2026/06/08 15:15:42|コメント:0件

ひなた登校したよ♡

20時までお待ちしてます🙂‍↕️💕

天気悪いけど会えるの楽しみに待ってるよー🐱

おはよう♡

2026/06/08 10:31:45|コメント:0件

本日15時-20時で登校します(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

久しぶりの登校だよ〜次は未定です☔️

22時くらいまでなら伸ばせるかもだからもう少し遅い方がいいって人はお店に連絡ください💭

ご予約お待ちしてます💕

5月ラスト🎏♡

2026/05/31 23:13:11|コメント:0件

5月ありがとうございました♡

忙しくて登校予定出してたのにお休みいただいたりしてごめんなさい😢

来月も週一ペースくらいしかいないと思うけどタイミング合わせて会いに来てくれたらうれしいなぁ🥲💭

今日31日のお礼です⬇️💌♡

はじめましての402のおにいさん♡

たくさんたくさんありがとう♡前回来ようとしてくれてたのに自分がお休みしちゃって会えなかったのにリベンジしに来てくれてうれしいし沢山褒めてくれて、幸せ😍

可愛いってほめてくれて癒されたって言ってくれて来てよかったっていってくれるの嬉しくて嬉しくて久しぶりの登校で緊張していたけどおにいさんのおかげでたのしかった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡

特別♡なのでちゃんと会いに来てねーー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡

あと言い忘れたんだけどシティヘブンで口コミ書いて!写真別のやつ載せたいから!😭

本当に選んでくれてありがとうNくん、またね🐱

はじめましての201のおにいさん♡

買い物帰りに会いに来てくれてありがとーー♡

プレゼント喜んでくれるといいね👶🏻

2回もイッてくれて若さ感じた(笑)

また友達と遊びに来てねーん🙂‍↕️

来てくれてありがとう♡

ありがとうございました♡

2026/05/19 20:18:19|コメント:0件

はじめましての203のおにいさん♡

4日前くらいに予約してくれて今日までどんな人かなーとかどこの人かなーって会えるの楽しみにしてたよー👶🏻

表情は硬いけど言葉選びが優しくて、わたしにとっても優しくてうれしかったよー♡

いい子だって褒めてくれてにやにやした

おにいさんがすきなことがちょっと特殊で初めて聞くことでイメージ湧かなかったけどおもしろいなーとおもった(笑)

月一くらいだろうけどまた来月予定あってこっちにくるタイミングが合えば嬉しいなー💭

長い時間だったのに時間があっという間でたのしかったよ、おにいさんもおなじ気持ちだと嬉しいな♪

今日はわざわざ来てくれてありがとう♡またね♡