ブログ

17時半〜

2026/02/04 11:28:34|コメント:0件

本日居ます🙋‍♀️

ご無沙汰してます
めありです
昨日はお鍋を食べました
この季節はほっとしますね
21時半までいます!よろしくお願いします🎶


完売しました🎵

2026/01/21 16:29:04|コメント:0件

本日完売してます

たくさんご予約ありがとうございます!

次回出勤決まりましたらまたお知らせしますな^_^



きょういます!

2026/01/21 10:34:58|コメント:0件

おはようございます

今日は大阪名物食べに行くんです
たのしみ


空きは12時20分〜14:00までです^_^




明日いるよ!

2026/01/13 11:55:22|コメント:0件



お久しぶりです😊😊

明日21:30〜60分のみ空いてます!!


ここさいきんほんっと寒いですよね
寒すぎて駅降りた瞬間走って帰ってます笑笑


ではまた明日╰(*´︶`*)♡