久々います! 2026/04/21 11:57:08|コメント:0件 お久しぶりです!めありです4月は本日で最後です!なんだかんだやることがおおくて大変です(т-т)パソコンしゅぱばばばーーーーっといじってます笑最近は桜と新緑が混じった景色も見れてあぁ5月だなあと感じます五月病にならないように頑張ろ♩
春よ〇〇 2026/04/17 01:40:13|コメント:0件 ご無沙汰してますめありです21日めちゃくちゃめちゃくちゃ久々にいます!4月はプライベートの用事が忙しくなかなか入れませんでした。5月からもプライベートの環境がガラリと変わるので変則的な時間でのめあり登場〜になると思いますが会いに来てくれたら嬉しいです^^そしてこの写真のボアアウターが着れなくなるくらい暖かくなってきました。つい最近まで春がきたと喜んでいたというのに。ちなみに春が来たと言えば何を思い浮かべますか。桜を見ただったり過ごしやすい季節になっただったり変な人を見かけた!だったり……。笑春が来たという言葉自体が季語のように感じます。
到着したよ 2026/04/01 18:47:01|コメント:0件 まだ少しだけ枠空いてますよう梅田行ったらすごい桜並木を見た!でもダンジョンすぎてもう一度あそこ行こうと思ったらきっと辿り着けない(^_^;)
シフト追加しました! 2026/03/27 14:40:31|コメント:0件 4月1日追加しました(*^^*)この日から桜が満開になるそうです私は昔花より団子だったけど最近はお花を愛でる(笑)ことがすきで今度友達と桜を見る会するんですけど散ってないといいなあ。という気持ちですでは!またお願いします