ブログ

本日完売してますm(*_ _)m

2026/05/15 14:22:07|コメント:0件


お久しぶりです!
先日は体調を崩しておやすみしてしまい申し訳ございませんでした!

無事復活し、本日久々にいます!

事前ご予約たくさんありがとう!(´▽`)


🙇🏻‍♀️

2026/05/06 18:44:15|コメント:0件

こんにちは
めありです
 
本日出勤予定だったのですが
体が灼熱のように熱く寒気がしており
昨日から体調が優れず
おやすみさせていただくことになりました。
 
GW最終日楽しみにしていたので残念です(><)
 
次回体調万全に整えて出勤します
 
またのご予約お待ちしております🙇‍♀️

お久しぶりです🙇🏻‍♀️

2026/05/06 07:37:00|コメント:0件



本日いてます!
初めてのGW登校です♩


お仕事用の携帯が
充電切れ?か何かでつかなくプチパニックです

きょうはマスクを忘れたりメガネを忘れたり
チ───(´-ω-`)───ン

早起き出来たから良しとします
では夜の登校になりますので
後ほど(o・・o)/~

次は5月

2026/04/22 00:44:26|コメント:0件

本日もたくさんのご予約ありがとうございました

次回は5月6日を予定してます

この間ビタミンaを顔に塗りたくると次の日顔の皮がボロボロ向けてきまして

ぴーーんちとなりましたがきづいたら

ピカーーんとなりました

肌のお手入れは大変です(´ω`)トホホ…ギス


わたしは4月末まで別の用事があって5月もなかなか
会える機会が少ないですが良いGWをお過ごし下さい^^

めありむかいます^^

2026/04/21 18:43:39|コメント:0件



今から向かいます🍀*゜

たくさんのご予約お待ちしてます^^

めあり