ブログ

あまあまな…♡

2026/02/03 13:58:38|コメント:0件

あいす登校しました( *´꒳`*)
今月はじめての登校です♡

2月はおにいさんとあまあまな時間でいっーぱいにするよ〜😽🍫💕

早速スタートから本指名おにいさま90分お誘いありがとうございます🥹💗

22時までいるのであいすととろとろ濃厚な時間過ごそーね🎀

あまあまおにいさんからのお誘いまってます🤭

ヌキヌキ…♡

2026/02/03 06:51:03|コメント:0件

おはようございます😻😻2月だね🍫💕

今日もおにいさんに会えるのがたのしみで早く起きちゃいました🤭💓


あいすは朝からおにいさんのこと考えてるけどおにーさんは?♡
見てくれてるってことはあいすのことちょっとでも考えてるってことかな〜〜💓そうだったらうれしいな🥺💓


今日14-22で登校するので本指名のおにーさまも気になってくれてるおにーさまも会いに来てほしいです💗💗
あいすと2月さいしょにえちえちな思い出つくろ🫶🏻

1月ありがとう😭💕🫶🏻

2026/02/01 00:37:06|コメント:0件

今日あいすと1月さいごえちえち楽しい思い出つくってくれたおにいさん達ありがとう(*´˘`*)

ラスト枠本指名のおにいさんが一週間も経たずに会いに来てくれてちょーーうれしかったよ🥹💕


1月はほんとにおにいさんとの楽しい思い出でたっーくさんでしあわせでした😭😭💘

優しい素敵なおにいさん達のおかげだよ〜😭💗

これからもおにいさんの癒しの存在でいさせてほしいな♡
2月もあいすとえちえちな思い出いっぱい更新して行こうね🤭🎀

次の登校日は3日の14-22までだよ(≧▽≦)

今月は平日長い時間登校できる日少ないからたくさんお誘いしてほしいな〜🥺
まったりあいすとえっちなことしよ💓💓

1月もお疲れさまでした•*¨*•.¸♬︎
休日ゆっくり休んでね💖

さみ

2026/01/31 19:47:09|コメント:0件

あいす今お暇中だよーー🥺🥺さみしいなあ🥺

まだまだおにいさんとえちえち時間過ごしたいです💓💓
おにいさんの時間、あいすに少しだけでもほしいな…♡


お出かけのついででも駆け込みでも22時までまってるね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)💘

お礼日記💌💘

2026/01/31 18:07:57|コメント:0件

本指名303号室の仲良しおにいさんへ😽💞

年明けから早速2回も会いに来てくれてありがとうね🥹💕💕

1月さいごあいすとえちえちな思い出つくってくれてありがとう‪‪❤︎‬

今日は新しいこともしていつも以上に気持ちよくなってくれて大満足だった( *´꒳`* )

おにいさんのいっぱいきもちよくなってるところ相変わらずえっちだったよ♡
今日もいっぱい出たね…🤭

お話もいつもたのしくてあっとゆう間😮‍💨
この後の飲み会楽しんでね!🫶🏻

2月もおにいさんとえちえちな時間過ごせるのたのしみにあいすまってるよ〜💗💗