ブログ

お礼日記💌🩷

2026/05/03 13:08:11|コメント:0件

10時からいちごと遊びに来てくれたお兄様へ👦🏻💖💭
今日はいちごと遊びに来てくれてありがとう〜🥹💖!!
ホームページのお写真見て会いに来てくれたって
聞いてとっても嬉しかったっっ☺️🩷💭💭
お兄さんと一緒にえちえちなこともたくさん出来て
同じ趣味や好きなこともいっぱいお話し出来て
とっても楽しくて嬉しくてにこにことまんなかった🥰笑笑
お兄さんのペースで大丈夫だから今月はゆっくり
お休みしてご飯もたべて楽しい1日1日を過ごしてね☺️🍀💖
今日は遊びに来てくれて本当にありがとう🥰🩷!!

おはよお( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2026/05/03 09:25:45|コメント:0件

お兄様おはようございます🫶🏻💖
今日あさ10時からいちご登校するよ〜🍓💗💭
ゴールデンウィーク期間いつもより多めに
登校予定日ふやしたのでお兄様のご予定など合えば
いちごと一緒に遊びに来てくれたらとっても嬉しいな💗💭💭
よかったらお店のホームページで確認してねっ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ