ブログ

今日はお部屋でコーヒーいれてくれて本当にありがとうっ!
まるでプロのバリスタさん……ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お兄さん特製のスペシャルブレンド
とーーっても美味しかった!(*´ω`*)

お外は雨で少し肌寒かったから、
すぐに体がぼかぼかになって
すっごく嬉しかったんだぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


持ってきてくれたチョコとも相性バツグン😋😋!
チョコとコーヒーで、
お互いのお口が「あまあま」になった状態で
ちゅーのできたの幸せすぎたよ....(*´꒳`*)♡

でも、ちゅーしすぎて
途中でハァハァって息継ぎが入っちゃうの
おもしろすぎた(笑)


それに
のあちゃんが何をしても
素直に気持ちよくなってくれるおにいさんが愛おしすぎて
何回も寸止めしちゃいました……テヘー( ´•ᴗ•ก )

次はどれくらいイかせちゃおうかな〜!」って
のあちゃん今からワクワクが止まらないよ?
限界なんて、次も絶対超えさせちゃうんだからねっ!😚😚

もう、おにいさんの好きなところも
ぜーーんぶ覚えちゃったもんね!<(*¯꒳¯*)>


帰り際に
「雨の中、一緒に傘さすのもなんかいいよね」
って優しく言ってくれたのも、
のあちゃん、きゅんとして本当にすきだなぁって思ったよ٩(ˊᗜˋ*)و

最後の最後まで、名残惜しそうに
いーーっぱいちゅーできて幸せだったなぁ......。
あのまま離れられなくなっちゃいそうだったもん(笑)
あぶないあぶないっ!

またすぐ、あまあまなお部屋で
いーーっぱいくっつき合おうね?(,,>ω<,,)🫶

また明日♡❣️

2026/06/26 21:28:14|コメント:0件


今日もありがと☺️

明日(土)も会えますっ‪(*∩´꒳`∩*)
【18-20時✨️】が空いてます(* ´ ` *)ᐝ💖

昼過ぎには雨やむとおもうんだぁ…!


今日、雨すこしつよくなってきたのに
会いに来てくれて
「傘さして帰るのも楽しいよ~」って言ってもらえたりしちゃって、
心ポカポカでしあわせです(っ´ω`c)‼️


今日会えなかったおにいさんと会えたらいいなあっ(。•ㅅ•。)♡
ご予約待ってます⸜(*´꒳`*)⸝

もっちもちだよ♡

2026/06/26 18:10:00|コメント:0件

のあだよ☺️
20時半ー21時半✨️空いてます(​ *´꒳`*​)

平日最後のむぎゅ♡
しにきてほしいなっ……

あと、おしりも……🤭

考えただけで興奮してきちゃった‪(*∩´꒳`∩*)
お誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝💖

今日だからトクベツ……♡

2026/06/26 11:50:10|コメント:0件

のあだよ(っ´ω`c)‼️
20-23時✨️空いてます⸜(*´꒳`*)⸝

今日は雨がいっぱい……(* .ˬ.)

でもこんな日だからこそ、
「雨がいっぱい降ってるけど、
のあちゃんに会いたくてきちゃった🤭❣️」
.....なーんておにいさんに言われたら、
のあちゃん嬉しすぎて感動しちゃうなぁ( ;꒳; )💖


雨の日に会いに来てくれるおにいさんって、
のあちゃんにとってすっごく特別(​ *´꒳`*​)

愛されてるのがいーーっぱい伝わってくるんだもんっ‪(*∩´꒳`∩*)


お外は冷たい雨だけど、お部屋の中はふたりきり......🤭

いつもよりあったかくて、
いーーっぱいくっつく特別な時間を過ごそ?

最高にメロメロでしあわせな気持ちにさせちゃうからねっ!(っ´ω`c)💖

はやくぎゅー♡して?

2026/06/25 19:29:03|コメント:0件

のあだよ~(* ´ ` *)ᐝ
明日(金)の空き時間20-23時✨️になりました☺️

ご予約してくれたおにいさんありがとう(´✪ω✪`)✨️!

今月の のあちゃんとのぎゅ~💖
がまだなおにいさん…(。•ㅅ•。)!

チャージしにきてほしいな‪(*∩´꒳`∩*)

まだまだお誘い待ってます‪(*´꒳`∩)‬