ブログ

5/23💌これからもはじめて♡奪ってね♪

2026/05/26 12:23:50|コメント:0件

おにいさーん!( ՞*´꒳`* ՞)
今日は新しく切ったのあちゃんの髪の毛を、
おにいさんに一番最初に✨️見せられて嬉しかったなぁっ!( *´꒫`)

会えなかったぶんを取り戻すみたいに、
いーーーーっぱいぎゅーって抱きしめてくれて、
にこにこ笑顔で「似合うよ!かわいいよ!」っ
てたくさん褒めてくれて…………

のあちゃんもう最初から幸せMAX😭😭🎀


しかも髪の毛だけじゃなくて
ネイルもほめてくれた!

はじめての「一番最初」をおにいさんに何回も奪われちゃうなんて、
これってもう......たまたまじゃなくて🌸運命…🌸だよねっ?( p)˙꒳​˙(q )!?
いつもタイミングがばっちりすぎるんだもんっ(笑)🤭

一気に「のあちゃんのはじめて」の二冠達成👑👑
おめでとーーうっ!やったねっ✌️(*´ω`*)


しかもしかも!
またまたビックリするくらい嬉しいサプライズがあったよーっ!😮😮

のあちゃんが前にちらっとお話ししただけの
本当にちっちゃい大好きな食べ物のこと、
ちゃーんと覚えててくれたなんて......っ!(;-; )💖

わざわざのあちゃんのために買ってきてくれて
嬉しすぎてココロがじーーんってなっちゃった🥹


飲み物どっちが好きかなー?の2択も
一発ではずさないなんて......すごすぎるよぉ!( ´~` )

もう、おにいさんのあちゃんのこと、わかり
すぎててちょっとビビっちゃうくらいだよ(笑)


でもね、それって全部、
おにいさんがのあちゃんとの時間を毎回すごーーく大切に、大切にしてくれてる証拠なんだよねっ‪(*∩´꒳`∩*)

そんなおにいさんのあったかい愛が、
全身からいーっぱい伝わってきて、
のあちゃんとっても幸せな女の子!!!(​ *´꒳`*​)💖

次もばっちりなタイミングで、のあちゃんを
いっぱいに満たしにきてねっ!,,ᴗ ̫ ᴗ,,🔥…

リニューアルのあちゃん(`・ω・´)✨️

2026/05/25 12:02:15|コメント:0件

おにいさんーんっ!のあです( *´꒫`)
今週のスケジュールのおしらせだよ~☺️

今週は
🌟5月27日(水)19時〜21時
🌟5月29日(金)19時〜21時半/22時〜ラスト
🌟5月30日(土)19時〜21時
が空いてますっ

この前髪の毛切って、ショートヘアな(?)のあちゃんになりましたっ( p)˙꒳​˙(q )
おにいさんがどんなお顔をしてくれるか、想像するだけでそわそわどきどき……☺️☺️

かわいいねって頭なでなでされたいなー!( ՞*´꒳`* ՞)
待ってるねっ(。•ㅅ•。)♡
ちょっとおにいさん!
ドアが開いた瞬間、のあちゃんが全力で
「おにいさん!のあちゃんだよーっ!😆🎀🌟」って可愛くポーズを決めたのに、
「おぉ.…..」みたいなちょっと引いたリアクションするのやめてもらっていいですかぁーっ!?(笑)

のあちゃん、今日はどうやっておにいさんを驚かそうかな、
どう登場しようかなって、お部屋で色々考えてがんばってたんだからねっ!?(;-; )
せっかくの気合いがスべったみたいになっちゃったじゃんっ!
んー!ぷんぷんっ!ჱ̒( > ̫ < )❣️


でもね、今日も一緒にお喋りしてたら楽しくって、
またおにいさんとのデートの妄想が膨らんじゃったぁ(♡ˊᵕˋ♡)

お外で一緒にお弁当食べたいなぁ......!
あ、もう桜は散っちゃったから、
緑の葉っぱになった桜を見ながらピクニックしよ?(笑)なんならこれからの季節、あじさいを見ながらでもいいよっ!😆💨

のあちゃんが見せたお手製お弁当の写真、
すっごく美味しそうだったでしょ?( ̄・ω・ ̄)✨️
こう見えてのあちゃん、お料理だってちゃんとできるんだからねっ!😤💨

......あ、でも、次こそはハッシュドポテトで塩と砂糖を間違えないようにしなきゃ......っと(メモメモ)


それとさ!今日のハイライトは何と言っても
クローゼットだよーっ!!(*´ω`*)✨️✨️✨️

おにいさんが急に「あああ、あれー......?」
って怪しいお芝居を始め出すから、何事!?
って思ってたら......
クローゼットからまたじゃがりこが!( p)˙꒳​˙(q )

雪崩みたいに溢れ出してきて大爆笑しちゃった!!🤭
本当におにいさんはサプライズの天才だねぇ(笑)

心の中で「もお〜、おバカだなぁ〜」って呆れながらも、嬉しくてずっと笑っちゃってたよっ!(♡ˊᵕˋ♡)

そんな子供っぽくておちゃめなサプライズをしてくれるおにいさんのことが、のあちゃん本当にだーーいすき!( *´꒫`)💕

次はスべらない完璧な登場ポーズを考えておくから、
のあちゃんのところに真っ直ぐ会いに来てね?( *ˊᵕˋ)ノ
おにいさーん!久しぶり☺️☺️
まずはごめんなさーーいっっ!(;-; )
お名前をちょっとだけ間違えてメモしちゃってたの、本当に大反省( ̄・ω・ ̄)‪💧‬
でも!今回は絶対に忘れないようにちゃーんとメモしたからねっ!

「あ、のあちゃん意外と真面目にメモとってるんだ...」って、裏側のまじめなところがバレちゃって恥ずかしいよぉ......てへへ,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡


前に会ってから、すぐまたのあちゃんのところに来ようとしてくれてたって聞いて、もうめちゃくちゃ嬉しかったよ‪(*∩´꒳`∩*)

のあちゃんが書いた写メ日記を読んで
「会いたい気持ちが高まった!」って言ってくれたの、なんか分かるかも....( ´~` )
のあちゃんも今この日記を書きながら、
おにいさんにまたすぐ会いたくなっちゃってるもんっ!
むふふ、相思相愛( *´꒫`)🎀🎀🎀

ていうか、「思い出し勃ち」って言葉、のあちゃん初めて聞いたよ(笑)
お家に帰ってからも、シコい(笑)のあちゃんのことを思い出して興奮してくれてるなんて、、、(っ´ω`c)照


それに、今日はずーーっとお腹が痛くなるくらい笑いっぱなしだった気がするなぁ!( *ˊᵕˋ)ノ

ズボンの紐の蝶々結び問題とか、
ゲームの体験版とか
アップデートの修正パッチ」とか...^._.^‪💧‬
ワードがマニアックすぎるのよ🤫(笑)

おにいさんのトークセンスもだいすきw


あ!そういえば、髪の長いのあちゃんの写真を見せるのすっかり忘れちゃってたぁーっ!ショック(;_;)

でもね、髪を切った今ののあちゃんも、前よりちょっとだけ大人っぽくなっててかわいいとおもうんだあ!
次会ったときまたいーーっぱい見てねっ


おもしろくて、優しくて、のあちゃんでいっぱい興奮してくれるおにいさんのことが、だーーいすきっ!(♡ˊᵕˋ♡)


次はどんな面白いお話ができるか、今から待ちきれない_(:3 」∠)_……
またすぐお顔見せにきてね?( ՞*´꒳`* ՞)
のぶちーーん❣️
はじめましてっ( *´꒫`)えへ
会って早速、お名前で「のぶちん!」って呼べるの、のあちゃんすっごく嬉しいなぁー!,,ᴗ ̫ ᴗ,,♡

あとね、のぶちんのちんちんも....早速仲良く
なれちゃって嬉しかったぞっ(笑)🤭


のぶちんはすっごく優しくておっとりしてて
一緒にいるあいだ中ずっと「んー♡」
って幸せそうににこにこしてくれてたから、
のあちゃんまでつられて「にこぉー!☺️☺️☺️」って満面の笑顔になっちゃったよぉっ!


のぶちんの癒やしパワー、本当にすごいっ!!!😀😀
.....って、そんな癒やし系かと思いきや!

実はのぶちん、かなりの足好きの変態さんだったねっ!?(*´ω`*)

のあちゃんにいろんなポーズをとらせて、じっくり堪能しちゃうなんて.......!( ´~` )
すっかり悪い子になってたなぁ!
もう、ぷんぷんっ!お仕置きしちゃうぞっ!むにゅ(笑)


しかもね、のあちゃんの足やおっぱいに大興奮しちゃったのかな……
すぐ気持ちよくなっちゃうんだから......っ😆🎀

でも、我慢できずにすぐ果てちゃうところ、
身体がすっごく素直で、男の子らしくて
めちゃくちゃ可愛かったんだよぉ?
ココロがぎゅーーんってなっちゃった💖


次はもっともっと、のあちゃんが気持ちよくして、
そのあとにまたいーーっぱいよしよししてあげるからねっ!(♡ˊᵕˋ♡)


優しくて、ちょっぴりエッチで、素直なのぶちんに、のあちゃんもう次が待ち遠しいよぉ‪(*∩´꒳`∩*)またすぐ会えるよね?

炭酸飲んでまってて?(笑)
(のあちゃんのツボ🤭)