ブログ

来週の予定だよっ( ՞*´꒳`* ՞)

2026/06/28 12:02:57|コメント:0件

のあだよ( ՞*´꒳`* ՞)
今週もお部屋でいーーっぱい
幸せな時間をありがとうっ((o(。・ω・。)o))


来週のスケジュールのお知らせです☺️🙂‍↕️!
・【金曜日】19-23時
・【土曜日】18-23時

来週はいつもより登校できるお日にちが少なめにな
っちゃうんだけど、
どちらも夜のまったりできる時間帯だよ⸜(*´꒳`*)⸝

お仕事帰りの癒やしや
週末の特別なデートに…
おにいさんとふたりきりで
いーーっぱいくっつけたら嬉しいな‪(*∩´꒳`∩*)♪

ご予約待ってます(っ´ω`c)💖
変態たまたまおにいさん......!😚
どんなのにしようか?って言ったら
「このあだ名でいいよー入れてくれちゃうおにいさん…
本当におもしろくて最高すぎたよ(笑)


「えへへ〜っ」って
優しく照れながらニコニコしてるのに、
中身はめちゃくちゃ変態さんなんだもんっ(´๑•_•๑)


でもね、お部屋の中では
「あれ?私たち付き合ってるのかな.....?
いちばん楽しい2ヶ月目とか?」
って錯覚しちゃうくらい…🤭

距離が近くてわちゃわちゃした
最高のお部屋デートだったねっ( ´˘` )


それにしても
おにいさんが予想以上の
ちゅー魔人😗でびっくりしちゃった!

隙があればすぐにちゅーしてくるんだもん........
しかったけどねっっ?
次はもーっといーっぱいちゅーしようね🥰

のあちゃんが「ヤダヤダ〜!」って
ちょっと焦って困らせられてる姿も
おにいさんすっごく楽しそうに見てたでしょー!(笑)
のあちゃんのことはいっぱい困らせるんだからぁ......
...もうっ!( ̄・ω・ ̄)


でも、お兄さんったらのあちゃんのおくちが好きすぎて
あっという間に気持ちよくなっちゃったよねっ?
「えっ、もう!?」って自分でもびっくりしてたじゃん(笑)

急にぶわーって気持ちよさが一気に高まっちゃったの?
しかも終わったばっかりなのに、
またすぐにカチカチになっちゃうんだもん.....
おにあさんの元気さ、本当にすごすぎるよ( ´•ᴗ•ก )


もう〜!やれやれって思いながらも、
気づいたらふたりで笑っちゃうくらい
本当に本当に楽しい時間だったなぁ⸜(*´꒳`*)⸝

次もまた、カチカチになるまで
いーーっぱいわちゃわちゃしようね?(*´꒳`*)

楽しいコト…♡

2026/06/27 17:30:07|コメント:0件

のあです☺️
19-20時✨️少しだけ空いてますっ( ՞*´꒳`* ՞)

いっしょに楽しいこと…しよっ💖?🤭

甘えちゃうおにいさんも
甘えさせてくれるおにいさんもすき⸜(*´꒳`*)⸝♩

どんなおにいさんに会えるかなあっ🌟
お誘い待ってます((o(。・ω・。)o))♡♡

会いに来てっ( ՞*´꒳`* ՞)♡

2026/06/27 11:51:49|コメント:0件

のあです(。•ㅅ•。)♡
19-20時✨️空いてますっ(​ *´꒳`*​)

ご予約してくれたおにいさんありがとう(´✪ω✪`)
のあちゃんがいっぱいいっぱい気持ちよくしちゃうから覚悟しててね(っ´ω`c)💖

今週は今日がラストの登校~🏫!
お誘い待ってます⸜(*´꒳`*)⸝
お部屋に入って会った瞬間、
「わぁー!かわいい〜」って全力で言ってくれたの、
のあちゃん本当にすっごく嬉しかった⸜(*´꒳`*)⸝!!


それにね!!
のあちゃんにぎゅーってされながら
悶えて愛おしそうにしてるお兄さんのお顔、
すっごくかわいかったなぁ(笑)🤭


でも、おにいさんったら最初っからえっちな妄想全開で、
完全に本気の変態の目( ̄・ω・ ̄)してたもんねっ?
手もすぐにわるさしてくるんだから..


下ネタがずーーっと止まらないのが楽しくて
ふたりでいーーっぱい喋ったよね!

「あ〜〜時間が全然足りない!もっともっと話したかった!」
って、のあちゃん本気で思っちゃった(笑)٩(ˊᗜˋ*)و


お話の途中で、おにいさんの
女の子だーいすきなエビソードをいろいろ聞いちゃって、
のあちゃん実はちょっとだけ嫉妬( ´・ω・`)

だからね、いつか他のお姉さんじゃなくて、
本当にのあちゃんだけに
真剣になってくれたら嬉しいなぁ-……なんてねっ🙂‍↕️


あ!お部屋で下ネタトーク全開だったのはね、
お兄さんが喜ぶかな〜、笑ってくれるかな〜と思って、
のあちゃんが合わせてあげただけなんだからねっ...( ・᷄-・᷅ )💦


でも、いーーっぱい触ってくれて
のあちゃんとの時間を全力で
楽しんでくれたのが伝わってきて
とーーーーっても幸せな時間でした( ´˘` )💞


次はもっとお話もえっちなことも
お時間の限界まで楽しもうね?(*´꒳`*)
変態おにいさんまたすぐ会えるの待ってるね(,,> <,,)♡
つ。