ブログ

いてるよ〜

2026/06/28 16:38:43|コメント:0件

 
 
 
出勤してから続けてありがとうございましたっ🐶💫💫
 
いまから空いてるから遊んでほしいなーっ
お昼ご飯も食べてチャージ完了ッ🌟
 
待ってる😾♡
 

えくれあʕ••ʔ

 

シュッキン❣️

2026/06/28 11:52:34|コメント:0件



おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ🎀

台風も過ぎて雨も止んで、あんまり暑くないし、過ごしやすい日?
お出かけついででもお立ち寄りお待ちしてます🎶

ご予約くれてるお兄さんありがとうーー!
6月も残りあと今日明日のみの出勤なので、会いに来てくれたら嬉しい‼︎💘


待ってマス🤍🤍

えくれあʕ••ʔ