いてるよ〜 2026/06/28 16:38:43|コメント:0件 出勤してから続けてありがとうございましたっ🐶💫💫 いまから空いてるから遊んでほしいなーっ お昼ご飯も食べてチャージ完了ッ🌟 待ってる😾♡ えくれあʕ•ᴥ•ʔ
シュッキン❣️ 2026/06/28 11:52:34|コメント:0件 おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚前回遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ🎀台風も過ぎて雨も止んで、あんまり暑くないし、過ごしやすい日?お出かけついででもお立ち寄りお待ちしてます🎶ご予約くれてるお兄さんありがとうーー!6月も残りあと今日明日のみの出勤なので、会いに来てくれたら嬉しい‼︎💘待ってマス🤍🤍えくれあʕ•ᴥ•ʔ