おはよおー!うるです❣️
昨日は枠埋めてくれたおにいさん😻ありがとう〜😻 天気悪い中、満枠とてもとても嬉しかったです(՞- -՞)ᐝ
今日は15:00からの2枠のみあいてますっ!!
今日もご予約くれたおにいさん、ありがとう〜♩⟡ ふたりだけのとくべつなじかんにしようね🫶🏻
足元悪いので来てくれるおにいさん気をつけてきてね😿💕
昨日は枠埋めてくれたおにいさん😻ありがとう〜😻 天気悪い中、満枠とてもとても嬉しかったです(՞- -՞)ᐝ
今日は15:00からの2枠のみあいてますっ!!
今日もご予約くれたおにいさん、ありがとう〜♩⟡ ふたりだけのとくべつなじかんにしようね🫶🏻
足元悪いので来てくれるおにいさん気をつけてきてね😿💕

