ブログ

とくべつ!

2026/06/27 12:27:59|コメント:0件

おはよおー!うるです❣️

昨日は枠埋めてくれたおにいさん😻ありがとう〜😻 天気悪い中、満枠とてもとても嬉しかったです(՞- -՞)ᐝ

今日は15:00からの2枠のみあいてますっ!!
今日もご予約くれたおにいさん、ありがとう〜♩⟡ ふたりだけのとくべつなじかんにしようね🫶🏻

足元悪いので来てくれるおにいさん気をつけてきてね😿💕