ブログ

頭ぽんぽんして

2026/06/26 18:37:10|コメント:0件

今日もありがとう🎀次回の登校は、週明けの29日月曜日12時スタートで17時頃までいます。今からもう愛が不足中なので、月曜日は会いに来ていっぱいぎゅーしてね(  ᵒ̴̶̷̤  ᵒ̴̶̷̤ )💞



雨宿りしよ?☔

2026/06/26 13:29:10|コメント:0件

登校しました。お外雨やばいから、雨宿りついでにお話しにきてね🌧 ᐝ

こんな日だからこそ、長く2人きりの時間を独占しにきてほしいな😿➰💧‬