ブログ

ハジメテ…///

2026/06/26 20:00:45|コメント:0件

かぐ空きました𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯 アソんでくれた本指名おにいさま、ハジメマシテのおにいさまありがとう❣️😻

21:00~お誘いくれた本指名おにいさまもありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️ 連絡くれたのとってもうれしかったㅠ‪ ̫ㅠ♡逢えるの楽しみに待ってる🥺🎵

スタートアソんでくれた30分➕15分 本指名おにいさまへ
一昨日も逢えたのに…ほんとありがとう( ´›ω‹`)💕 お店にアソびにきてから"ハジメテ"指名してくれたって聞いてめーーーーっちゃうれしい(♡>艸<) 前代未聞⁉️🥹🥹 ほんとに話してて楽しいしいっぱい褒めてくれて…終始ニタニタでした՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞

雨どんどん強くなってくねT ﹏ T

風邪ひかないようにね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )💧

されたい?♡

2026/06/26 16:30:13|コメント:0件

かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:00までいるよㅠ‪ ̫ㅠ♡

今日で1週間も終わりだね( U т ̫ т )ノ💕💕

おにいさまたちおつかれさまでした🙂‍↕️💖

ずっと最近は雨だね。。。

気分も下がっちゃう🌀

かぐといっしょにえちえちな夜にシよ❤️💦💦

登校するよ〜🏫♡

2026/06/26 15:53:53|コメント:0件

こんにちは🪄‪‪❤︎‬ 今日は16:30~23:00でいるよ💁💕💕

スタートから本指名おにいさまお誘いありがとう⊂( i ꒳ i )⊃💕

雨今は止んでる、?☔️🌀🌀

朝方ひどかったよね( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )

体温調節むずかしいと思うから風邪ひかないようにね🤧💧

今日も待ってるよ🥺🥺♡