ブログ

そんなときこそ♡

2026/06/26 16:38:35|コメント:0件

おはよー!うるです!

天気悪い中、ご予約くれてる本指名のおにいさんありがとう〜( ᴗ ᴗ)"⟡.·

雨はいやだーだけど、そんな日こそおにいさんとたくさんいちゃいちゃして吹き飛ばすぞー!
1週間お仕事おつかれさま✨️

19:00から1枠だけあいてます🫶🏻

足元悪いから気をつけてきてね👶🏻💕