ブログ

雨の日も…///

2026/06/24 20:32:13|コメント:0件

こんばんは🌙 23:00までですჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ アソんでくれたおにいさまたちありがとう( ´›ω‹`)💕 この後も30分アソんでくれるおにいさま、たのしみにシてるね😻♡

週末台風来るみたい…💦💦

今週はずっと雨かな🤧🌀

雨で憂鬱だと思うけど…かぐで癒されてね❣️😾

今日もゲンキに待ってるね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ఇ

全力で…///

2026/06/24 17:32:42|コメント:0件

かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:00までだよ💁💕💕

まだ雨降ってるね☔️💧

今週ずっと雨みたい…🌀

1週間のなか日、一緒にアソんで

残りの今週も頑張ろうᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ💫💫

登校するよ〜🏫♡

2026/06/24 16:31:40|コメント:0件

こんにちは՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞ 今日は17:30~23:00でいるよ🪄➰

今日は雨降ってるね。。。☔️🌀

おにいさまはまだお仕事中かな?💭💼

今日も逢えるといいなあ〜〜🤤💗💗