こんばんは🌙 23:00までですჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ アソんでくれたおにいさまたちありがとう( ´›ω‹`)💕 この後も30分アソんでくれるおにいさま、たのしみにシてるね😻♡
週末台風来るみたい…💦💦
今週はずっと雨かな🤧🌀
雨で憂鬱だと思うけど…かぐで癒されてね❣️😾
今日もゲンキに待ってるね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ఇ
週末台風来るみたい…💦💦
今週はずっと雨かな🤧🌀
雨で憂鬱だと思うけど…かぐで癒されてね❣️😾
今日もゲンキに待ってるね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ఇ



