ブログ

ぜーんぶあげちゃう♡

2026/06/23 11:56:00|コメント:0件

のあだよ!
今日の登校お時間は【20-23時】✨️です

お仕事帰りのクタクタな時間帯…
おにいさんが来てくれるの待ってるよぉ......(っ´ω`c)

のあちゃんパワー全開で
今日1日がんばったおにいさんのために、
特製のお疲れさまぎゅーーーっ💖をあげちゃうよ☺️
それだけじゃないかも、、、🤭🤫

平日の夜だけど、
のあちゃんと一緒にまったりらぶらぶして、
明日からのエネルギーを満タンにしよ(* ´ ` *)ᐝ?

ご予約待ってます( ՞*´꒳`* ՞)