ブログ

シようね♡

2026/06/20 20:05:12|コメント:0件

23:00までいるよ🥹🎵🎵

マイガール限定でえちな写真あげてるから

見てみてね⊂( i ꒳ i )⊃💕

せっかくのおやすみなのに雨だから、、、

おうちにいるおにいさまが多いのかな?💭😓

さびしいのいやだからかぐとアソんでね🥺🥺💘

一緒にえちえちな夜にシようねᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ💫

浮気はダメだよ♡

2026/06/20 18:00:11|コメント:0件

かぐ戻りましたჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱💕 スタートから本指名おにいさま、続けて本指名おにいさまありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️

ハジメマシテのおにいさまもありがとうねㅠ‪ ̫ㅠ♡

雨強くなってきたねT ﹏ T

今日はなにシてるのー!!!

かぐはおにいさまのこといい子にして待ってるよ🥺🥺♡

15:00~ 30分さっかーくん本指名おにいさまへ
1ヶ月ちょっとぶりだ〜〜🥹🥹🎀 いつものさっかーくんでかぐも楽しさ10000%❣️でも…ウワキはダメだよ〜〜😾❤️ 素直に「やっっぱりかぐちゃん!!!!」って伝えてくれたのも今日はかぐにいっぱいイジメられててかわいかった(♡>艸<)

15:30~ 60分本指名おにいさまへ
3ヶ月ぶり!?😵💖 また会えたのうれしい🤩アソぶの待ってくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪久々に会った気がしない!!!いっしょにおしゃべりするの楽しすぎたし、おにいさま面白すぎてずっと笑ってた>̳ ̫ <̳ᐡ🎶今日もありがとう❣️

いっしょに♡

2026/06/20 15:00:10|コメント:0件

かぐ登校完了(^╷ ̫╷^)b 23:00までいるよ𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯💘

スタートから仲良し本指名おにいさまお誘いありがとう( ´›ω‹`)💕 たのしみにシてる👶🏻🎀

お天気は雨だけど、、、

いっしょにアソべたらいいなあ〜〜🥺🎵🎵

登校するよ〜🏫♡

2026/06/20 14:03:01|コメント:0件

こんにちは՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞ 今日は15:00~23:00でいるよ🪄‪‪❤︎‬

昨日は本指名おにいさまたくさんアソんでくれてありがとう𐔌ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ𐦯💌

今日は雨だね☔️🌀

お休みのおにいさまは今日なにするのー?💭💘

ゲンキに待ってるねჱ̒՞ ̳_ .̫ _ ̳՞꒱ᢉ𐭩 ᩚ

またあした♡

2026/06/20 00:00:11|コメント:0件

かぐ下校しました〜🏫♡ 今日はたくさん本指名おにいさまたちと逢えてしあわせな1日でした⊂( i ꒳ i )⊃💕

20:30~ 30分 Hくん本指名おにいさまへ
今月2回逢えたのうれしすぎたよ꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡ スーツ姿初めて見たけどめっちゃ似合ってた🥺🎵 髪の毛染めたのも気づいてくれたの天才です🤧🎀 楽しい時間をありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪

初めましてのおにいさまたちもありがとう(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ) ఇ

いいおにいさまたちばかりでかぐはうれしいよ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )💭💘

明日6/20(土)15:00~23:30で登校するよ〜🏫♡

6月まだ逢えてない仲良しさんやハジメマシテさん、、、

逢えたらうれしいな🪄.⋆◝✩

またあしたね👋💓

今日もありがとうㅠ‪ ̫ㅠ♡ おやすみなさい😴💕