いつもましての310のおにいさん♡
入った瞬間雨大丈夫やった?って心配してくれてやさしくてにこにこになった👶🏻💕
先月平日しかいなくてタイミング合わなくて会えなかったから今日会いに来てくれて会えてとっても嬉しい(;_;)
ブルーロックもネイルも色んな話沢山できてはぴ🎵
今日は新しいことにチャレンジしようと思ったけどおにいさん耐えに切れず断念で、残念(⊃︎´-`⊂︎)
次は〇〇〇チャレンジ成功するかな?✨
ガチアクタおもろいからみてね!見終わったら来てくれらしいから早く会えますように💭
おやすみの日にいるからってわざわざ時間作ってくれてありがとう💕飽きられないようにこれからも可愛くいれるようにがんばるね、いつもありがとう🙂↕️