🙇🏻♀️ 2026/05/06 18:44:15|コメント:0件 こんにちは めありです 本日出勤予定だったのですが 体が灼熱のように熱く寒気がしており 昨日から体調が優れず おやすみさせていただくことになりました。 GW最終日楽しみにしていたので残念です(><) 次回体調万全に整えて出勤します またのご予約お待ちしております🙇♀️
お久しぶりです🙇🏻♀️ 2026/05/06 07:37:00|コメント:0件 本日いてます!初めてのGW登校です♩お仕事用の携帯が充電切れ?か何かでつかなくプチパニックですきょうはマスクを忘れたりメガネを忘れたりチ───(´-ω-`)───ン早起き出来たから良しとしますでは夜の登校になりますので後ほど(o・・o)/~