ブログ

🙇🏻‍♀️

2026/05/06 18:44:15|コメント:0件

こんにちは
めありです
 
本日出勤予定だったのですが
体が灼熱のように熱く寒気がしており
昨日から体調が優れず
おやすみさせていただくことになりました。
 
GW最終日楽しみにしていたので残念です(><)
 
次回体調万全に整えて出勤します
 
またのご予約お待ちしております🙇‍♀️

お久しぶりです🙇🏻‍♀️

2026/05/06 07:37:00|コメント:0件



本日いてます!
初めてのGW登校です♩


お仕事用の携帯が
充電切れ?か何かでつかなくプチパニックです

きょうはマスクを忘れたりメガネを忘れたり
チ───(´-ω-`)───ン

早起き出来たから良しとします
では夜の登校になりますので
後ほど(o・・o)/~