ブログ

5月ラスト🎏♡

2026/05/31 23:13:11|コメント:0件

5月ありがとうございました♡

忙しくて登校予定出してたのにお休みいただいたりしてごめんなさい😢

来月も週一ペースくらいしかいないと思うけどタイミング合わせて会いに来てくれたらうれしいなぁ🥲💭

今日31日のお礼です⬇️💌♡

はじめましての402のおにいさん♡

たくさんたくさんありがとう♡前回来ようとしてくれてたのに自分がお休みしちゃって会えなかったのにリベンジしに来てくれてうれしいし沢山褒めてくれて、幸せ😍

可愛いってほめてくれて癒されたって言ってくれて来てよかったっていってくれるの嬉しくて嬉しくて久しぶりの登校で緊張していたけどおにいさんのおかげでたのしかった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡

特別♡なのでちゃんと会いに来てねーー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡

あと言い忘れたんだけどシティヘブンで口コミ書いて!写真別のやつ載せたいから!😭

本当に選んでくれてありがとうNくん、またね🐱

はじめましての201のおにいさん♡

買い物帰りに会いに来てくれてありがとーー♡

プレゼント喜んでくれるといいね👶🏻

2回もイッてくれて若さ感じた(笑)

また友達と遊びに来てねーん🙂‍↕️

来てくれてありがとう♡

ありがとうございました♡

2026/05/19 20:18:19|コメント:0件

はじめましての203のおにいさん♡

4日前くらいに予約してくれて今日までどんな人かなーとかどこの人かなーって会えるの楽しみにしてたよー👶🏻

表情は硬いけど言葉選びが優しくて、わたしにとっても優しくてうれしかったよー♡

いい子だって褒めてくれてにやにやした

おにいさんがすきなことがちょっと特殊で初めて聞くことでイメージ湧かなかったけどおもしろいなーとおもった(笑)

月一くらいだろうけどまた来月予定あってこっちにくるタイミングが合えば嬉しいなー💭

長い時間だったのに時間があっという間でたのしかったよ、おにいさんもおなじ気持ちだと嬉しいな♪

今日はわざわざ来てくれてありがとう♡またね♡

夏えぬじーです

2026/05/19 15:40:02|コメント:0件

きょう18時-23時でいます👶🏻

19時半〜予約🈳あります、事前予約ありがとう💕

今月もあとちょっとだね〜今日合わせてあと3回しか登校ないけど会えたらうれしいな💭

来月忙しいから今より居ないとおもいます!ごめんね

誰に会えるのか楽しみにまってるね〜♪

ありがとうございました♡

2026/05/13 18:52:57|コメント:0件

29日のお礼です💌♡

いつもましての202のおにいさん♡

前来た時も可愛いってたくさん褒めてくれて今日も沢山目見て可愛いって褒めてくれて嬉しかった👶🏻

前会ったとき貢ぎグセあるんだよねって押しにして良い?って言ってくれたの嬉しかったからちゃんと覚えてたよー🙂‍↕️

有言実行してちゃんと会いに来てくれてうれしかった💕

ふたりでゆっくりベットでぬくぬくしながらお話ししてる時間とっても幸せだった🙂‍↕️

結局パスタにした?何食べたか今度来た時おしえてね?

次きた時のしたいことひなたは覚えてるからおにいさんが忘れないでねーΣ( °꒳ ° )

またタイミング合いますように💭来てくれてありがとう💕

はじめましての201のおにいさん♡

顔みてちゅーしたいかもっていうのかわいい、見た目とのギャップもあっておーってなってヾ ɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷ )ノ゙

最初アブとかいわれて変な人?って思ってたけど優しいおもろおにいさんでうれしかった♪

名前覚えたっていうからちゃんと覚えてるって証明しにきてねー🙂‍↕️

ちゃんと帰れた?捕まらなかった?(笑)

おにいさんがちゃんと帰れてるか心配やから帰れたって報告しにきてね(笑)

来てくれてありがとう♡

いつもましてのひさしぶりのおにいさん♡

2ヶ月ぶりやねーーー、先月タイミング合わなくて会えなかったから、しょんだったし今月も私の出勤じゃない日になんば来てたから会えへんのかなー思ってたから会えて嬉しかった!

わたしは割と嫌なものは嫌って言うしはっきりした性格やから変に考えんくていいよー🙂‍↕️

会いたいって時に会いに来てくれるのがいちばん嬉しいよ、そうしてくれることがわたしの存在価値に繋がるからねー🐱

おにいさんがきてくれるからまだもうちょっとここに居ようかなーって思えるよ!

いつもわたしのために会いに来てくれて行動で示してくれてありがとう𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡

救われてるよー✨

登校♡

2026/05/13 18:49:26|コメント:0件

ひなた登校したよー♡

23時までいます!🙂‍↕️

後半も週一くらいしかいないです!すみません🥲

会えるうちに会いに来てね〜𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡