ブログ

積極的に♡

2026/03/27 21:50:46|コメント:0件

こんばんは(՞っ ̫ _՞)ᐝ かぐ23:30までいるよ👶🏻🎀

今日はかぐからたくさん密着シてもいいかな。。。?😻

いつも恥ずかしくて照れちゃうけど‼️🥹💦

積極的なかぐも堪能してね🔞❤️❤️

待ってるよᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵

脱がせて…♡

2026/03/27 19:45:07|コメント:0件

♡60分 岡山🍑 本指名おにいさま♡ (3/21)
今日も岡山から来てくれてありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪ 遠いのに新幹線乗って逢いに来てくれてうれしいよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞ 毎月ありがとうね(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)∫🎀︎♡ かぐも楽しみにしてた(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)🌟

制服を脱がせてくれるのほんとにいつもドキドキするよ〜🥺🥺💘 いつも恥ずかしくなっちゃうけど😵💞💧 まったり過ごすえちえちな時間、、、かぐは好きだよ〜❣️😻 包まれるおにいさまの優しい声、とっても落ち着くんだ〜꒰՞> · <𓈒՞꒱♩

改めて今日もありがとう꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡ 一緒にお話してる時もおにいさまのこと知れてる気がして、かぐはうれしいしあの時間すごくいい🎶♡ また次もアソぼうね𐔌ᵔ꜆ ܸ•⩊•ᵔ 𐦯꜆‪‪❤︎‬

鏡の前でも…///

2026/03/27 19:30:17|コメント:0件

♡45分 レスラーくん本指名おにいさま♡ (3/19)
ねえ!!!!ほんとにびっくり😵‍💫🎀 かぐ、レスラーくんに今日なんだか会える気がしてたの!!!🥹🥹🫶🏻 そしたらまさか本当に逢えるなんて。。。🥺🥺🥺💘びっくりしうれしかったよ〜〜😹💞

鏡の前でするのえちえちすぎて、、、♡ アレやばいよね🫣💖💖 恥ずかしくておにいさまの顔見れない…😵‍💫💕💦そこからベッドでもイチャイチャするのもドキドキだよね🥹🥹🫶🏻 おにいさま、今日その前にも出しちゃってたのに、たくさん出ててにやにやシちゃった՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ホワイトデーまでありがとう꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪ 急遽決まったみたいなのに、用意してくれてたのすごくうれしかった〜〜❣️😻おにいさまからオススメしてもらったこの前頂いたアレ!!!かぐも見事にハマっちゃいました( ´›ω‹`)💕 あれ依存性あります😮‍💨🔞💦 いつも楽しい時間をありがとうね꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎

かぐじゃないとダメ?♡

2026/03/27 18:50:12|コメント:0件

♡60分➕90分延長 Hくん本指名おにいさま♡ (3/20)
わあーーーん😭😭😭✨️💓「かぐちゃんの上がりの時間まで延長しよ!」 って… いつもの仲良しHくん、、かっこすぎます😵😵💘 長い時間いっしょに居てくれて、いつもかぐの"もっと居たい"っていうワガママ聞いてくれてありがとうね👶🏻🎀

今日はちょっぴりひさびさだったから、、、おにいさまも待ちきれずに…/// いっぱいイチャイチャしたね🤤💗おにいさまから「かぐちゃんじゃないとダメかも…」って🤭❤️💦 うれしくて照れちゃったな〜〜🫣💖💖 入った瞬間から、おにいさまのアレ、ビンビンだったもんね…🍌🔞

こんなに期間空いたの何気初めてじゃない…⁉️🥺🥺♡ 今日も楽しみに待ってたよ〜〜🥹🫶🏻 いつもたくさんアソんでくれてありがとうねᐢˊo̴̶̷̤ ·̫ o̴̶̷̤ˋᐢ♡̵ あっという間に時間すぎちゃって、、、いつも笑顔いっぱいのしあわせな時間ありがとう( ´›ω‹`)💕

上手すぎるアレ…///

2026/03/27 18:38:52|コメント:0件

♡90分デートコース Rくん本指名おにいさま♡ (3/19)
念願のデートだね(ᐢ⸝⸝>̶̥̥̥᷄ ·̫ <̶̥̥̥᷅⸝⸝ᐢ)꜆꜄💕 Rくんとカラオケ行ったのすっごく楽しかった🎤‪‪❤︎‬ 歌うますぎない。。。⁉️💭🥺 新しい一面知れて、、もっともっと仲良くなれた気がした🎶‪‪❤︎‬

かぐほんとにうた下手っぴだからめちゃ緊張したんだけど、、一緒に歌った歌今でも忘れないよ꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱-ෆ‪ ‪ 色んなジャンル歌えるおにいさますごすぎるᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ🌟

すごく上手だったからまた聴かせてほしいな❣️😻 ホワイトデーのお返しにドバイチョコもうれしかった(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕かぐ食べたこと無かったし、とっても気になってたから超テンションあがっちゃった(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)🩷✨️✨️ 今日もありがとう՞ᴗ͈ ̫ ᴗ͈՞‪‪❤︎‬