8/16💌そわそわしてた特別な日🤭🥂🎉!らふらぶでいっしょね(*´꒳`∩)
2026/08/17 18:11:22

おにいさんっ!(*∩´꒳`∩*)
今日会えたこと、本当にすご一く嬉しいよ、ありがとう😭
今日はおにいさんと初めて出会った、
とっても大切な記念日( ՞*´꒳`* ՞)💕
最初はこんなにずーっと長く一緒にいられるなんて思っていなかったから.......。
10回目の登校の日のことも、
今日のこの大切な記念日のことも、
おにいさんがずーっと覚えててくれて、
大事にしてくれてたのが本当に嬉しい🥹🥹!
改めて、おにいさんからの"love"の大きさを、
全身でいっぱい感じた一日だったなぁ......!(*´꒳`∩)
いつもお部屋で、
おにいさんのハマってるものの話や、好きなおかずの話、懐かしい昔の思い出話とか.……
..いろいろお話ししてくれて🙂↕️
会うたびにいろんなおにいさんを知れて
毎回すっごく楽しい❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
今日はいかのみりん揚げと
ウインナーをおすすめ😚
でも、それに負けないくらいおいしいおかず
探してみから楽しみにしてて😽🎶
あと、このまえみつけたコスパ最強御膳🍱のお話も...
いつかおにいさんと一緒に食べに行けたらいいなぁ〜なんて思っちゃったお食事トークでしたっ(っ´ω`c)
来年の記念日は......月曜日だよ🤭(気が早い?笑)
ずーっと、仲良しで甘々な
らぶらぶおしどりでいようねっ( *´꒳`*)
たくさんの愛情、いつも本当にありがとう(( *´ `)"💕
これからものあちゃんの特別でいてねっ🥰
