ブログ

ありがとう♥️

2026/06/28 18:00:07

ららちゃん今日は21時までいますよ>ω</🍒

すたーとから仲良しのお兄さん60分ありがとう♥️
2週間に1度の癒しヽ(;▽;)ノ会う度に肌がすべすべになっていってる気がする…さわっちゃう……いつもは2週間経って会ったらちょっと人見知りしててもじもじだけど、今日は平気そうだったね慣れてきててかわいい☺️いつもふたりでのんびりえっちなお話もできてたのしー♡いつもありがとう❣️また会おうね😻😻

初めましてのお兄さん90分ありがとう♥️
ドア開けた瞬間からにっこり笑顔で私もにっこり平和空間☺️☺️とっても綺麗好きでしっかりしてて丁寧で優しくて、私もこんな余裕のある大人に絶対なりたいって思えた本当に素敵。゜(´∩ω∩`)゜。初めましてだったのにとっても仲良くなれてうれしい!また水曜日か金曜日に会いに来てくれるの楽しみにしてるね😻これから末永く!お世話になりたーい!また会えるの楽しみにしてます(☆ᵕ☆)🎀✨✨


今から会えるお兄さんもとっても楽しみ!ルンルンで向かうので待っててね〜🤩🤩🤩🤩🤩💖💘💘💖💘💖💘✨✨✨✨✨




X ➡️ rarachqn_

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.