ブログ
ららちゃん登校してます🫠あついいい🫠🫠💧
溶けちゃうよ〜、日焼け対策もがんばらないとな季節🎐🩵
でもこのあっちあちな状態からクーラーガンガンの涼しい店内に入ったときのきもちよさ(☆ᵕ☆)さいこう(☆ᵕ☆)でもこのきもちよさに勝てるのがひとつだけあって、それはららちゃんとえっちなイチャイチャしてきもちよくなること(ノ)•ω•(ヾ)♥️
昼間いるのは日曜日くらいだから、会いに来てくれたらとっても嬉しいです♡ すでにご予約してくれて今から会えるお兄さんありがとう❣️❣️会えるのとーっても楽しみにしてます꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💖💖
X ➡️ rarachqn_
ページTOPへ
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.