ブログ

お礼と次回𓂃🎀𓈒𓏸

2026/06/27 00:15:13

バリモダン210号室 60分本指様🐱🎀

なああん!会えて嬉しいい^‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♩
一番最初にお兄さんに会えてるか、ルンルンだったよ🎶笑

あっつくて汗かいてないかな?!ってるかが言った時のお兄さんの反応面白くてやりとり結構好き笑

触れてる時も触れてくれてる時も全部優しくて
いつまで経っても内心ひゃああってなってます𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯笑

最後に高校時代の話が楽しかった笑

雨の中会いに来てくれてありがとう☔️‎🤍
また良かったら遊んでねん🐾






バリモダン208号室 30分本指名様🐱🎀

6月の初めらへん??くらいに初めて会って
また会えると思ってなかったら2回目会えて嬉しい気持ちでいっぱいでした😭💟

会いに来てくれてしかも雨の中ありがとうおおお‎(っ ̫ ; ˘ )♡

時間短かったなあ、って感じたけど楽しかったあ!

着飾らなくても素のままるかを見てくれてる感じが優しくて嬉しかった🥲🎀ིྀ

ほんと会えて嬉しかったです‎( > ·̫ <)🌟

また良かったら遊んでねん🐾





ルトゥール 905号室 60分本指様🐱🎀


やばい久々すぎるっっ!!!
元気にしてたんー?!!笑

久々会えて嬉しかったし、何よりお兄さんが東京に遊びに行こうとしたけど私が出勤してるの知って東京行くのやめて会いに来てくれたのが嬉しすぎたよ😂💟🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

大荷物やったからほんまに東京やめたんやなあ、思って
私優先してくれて愛🫶🏻🫶🏻笑


ほんで今日めっちゃ面白かった😂💟笑

今日一笑ったし、あんな爆笑しまくってごめん笑
お兄さんの反応といい、私の素出まくりで
大爆笑やった笑

お兄さんの前じゃもう素出せちゃう笑
私も大概やけどお兄さんもクッションぽいぽい投げるん素出すぎやで😂🫶🏻笑


はあー、楽しかったなあって余韻まだある笑

傘捨てずにちゃんと置いててね🥺笑

ありがとうん>𖥦<
また良かったら遊んでねん🐾






次回𓂃🎀𓈒𓏸


今日急遽登校したにも関わらず会いに来てくださってとても嬉しかったです🥲🎀ིྀ
丸一日とても楽しかったです🍀*゜
ありがとうございました( . .)"!


次回は7/1(水)予定してます( ´˘` )
よろしくお願いします( ¨*)

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.