ブログ

6/21✉️のあちゃんにだけ見せてねっ☺️…?

2026/06/22 22:24:40


おにいさんきのうは会いに来てくれてありがと☺️
お仕事終わった頃かな?
はじめてお部屋でおにいさんに会えて、
のあちゃん今も胸がずーっとキュンキュンしてるよ(っ´ω`c)


お部屋に入ったときから、
おにいさんずーっと口角が上がってて、
にこにこ笑顔がすっごく眩しかった⸜(*´꒳`*)⸝

そんなおにいさんのお顔が
おもしろいけどすっごくかわいくて、
のあちゃんまでつられて
ずーっとにこにこしちゃいましたっ!(​ *´꒳`*​)むふ


それに、のあちゃんのことを真っ直ぐ
「好き!!!」って言葉にして伝えてくれたの、
本当に本当に嬉しかった‪(*∩´꒳`∩*)‼️

かおもちっちゃいしね?🤏(これくらい)
って、のあちゃんのこといっぱい褒めてくれて、
のあちゃんは世界ーの幸せ者だなぁって思っちゃったよ(っ´ω`c)

でもでもっ、
お部屋のなかで出てきたおにいさんのわるいおてて…🤔
もうっ、次会うまでに、ちゃんと治しといてね?😗(笑)


お喋りしてるときに、おにいさんが
「膝枕チャーンスっ!」って言って、
のあちゃんのお膝にポーン‼️
って勢いよく飛び込んできたのも……

まるで人懐っこいわんちゃんみたいで愛おしすぎたよ〜っ🥰
かわいすぎて、
ついつい頭をいーーっぱいなでなでして、
よしよしって甘やかしちゃった🤭🤭

あのおにいさんの最上級のにこにこ笑顔、
これからはのあちゃんにだけ見せてほしいな..😌


のあちゃんロスになったらいつでも会いに来てね(♡ˊᵕˋ♡)
お膝あけてまってるから⸜(*´꒳`*)⸝💖

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.