3/27💌変態なのにいいこなの♪さすがのあちゃんのトイプー☺️!
2026/03/30 00:07:03
わわ!トイプーちゃん!🐶
久しぶり会えてうれしいー!(´。✪ω✪。 ` )
髪の毛めっちゃ切っててびっくりした!😦
最初のトイプーみたいなふわふわヘアとはちがうけど、、、
でもかわいいお顔はそのままで、ついよしよししちゃった(♡ˊᵕˋ♡)
あーこの感じひさしぶりだなあって思ってほっこりした☺️
会えるのわかったとき、めちゃくちゃうれしかっ
たよ!
ずーっとのあちゃんだいすきでいてくれてるの、
ほんとにしあわせ!!!☺️☺️
何回も電話してくれて、
ちゃんと会いに来ようとしてくれてたの、
伝わってきてうれしかったよ(っ´ω`c)♡
ほんとにいいこ!わんちゃん!よしよし😭🫳🐶
今日もじゃがりこありがとう
いろんな味入っててテンション上がっちゃった!
しかも食べてみたかった九州しょうゆ!
のあちゃんの好きそうなのちゃんと分かってるのすごいねえ!!( *´꒫`)💘💘💘💘💘
あとね、パンツのプレゼントに戸惑ってるのも
かわいすぎてちょっと笑っちゃった(笑)
のあちゃんのこと思い出してくれてるかなあ?😚
先輩についていくときも一生懸命なんだろうなーって思うし、
そういうがんばってるとこすきだよ🥰
沖縄出張おつかれさま!
忙しいのに会いに来てくれてありがとうね( *´꒳`*)
変態でちょっと強引なとこあるのに、
ちゃんと優しかったり、気遣ってくれるとこあって
そういうギャップずるいんだよな😑😑😑
のあちゃんのこと大好きなのも、
隠さず伝えてくれるのうれしいし、
なんだかんだ紳士なの、ちゃんと分かってるよ( *ˊᵕˋ)ノ
下ネタもね、ほんとにほんとにくだらないんだけど(笑)
おにいさんが一生懸命なのが伝わってくるから、
つい笑っちゃうんだよね
必死な変態🙂‼️
くだらないことで一緒に笑えるのもすき~😀
久しぶりでもすぐ距離戻る感じとか、
やっぱり特別だなーって思うし
またすぐ会いたくなっちゃうね_( _*`ω、)_
つぎもいっぱいよしよししてあげるから、
ちゃんと会いにきてねっ(*∩´꒳`∩*)
イラストの予想当たってた?😆😆😆👊
久しぶり会えてうれしいー!(´。✪ω✪。 ` )
髪の毛めっちゃ切っててびっくりした!😦
最初のトイプーみたいなふわふわヘアとはちがうけど、、、
でもかわいいお顔はそのままで、ついよしよししちゃった(♡ˊᵕˋ♡)
あーこの感じひさしぶりだなあって思ってほっこりした☺️
会えるのわかったとき、めちゃくちゃうれしかっ
たよ!
ずーっとのあちゃんだいすきでいてくれてるの、
ほんとにしあわせ!!!☺️☺️
何回も電話してくれて、
ちゃんと会いに来ようとしてくれてたの、
伝わってきてうれしかったよ(っ´ω`c)♡
ほんとにいいこ!わんちゃん!よしよし😭🫳🐶
今日もじゃがりこありがとう
いろんな味入っててテンション上がっちゃった!
しかも食べてみたかった九州しょうゆ!
のあちゃんの好きそうなのちゃんと分かってるのすごいねえ!!( *´꒫`)💘💘💘💘💘
あとね、パンツのプレゼントに戸惑ってるのも
かわいすぎてちょっと笑っちゃった(笑)
のあちゃんのこと思い出してくれてるかなあ?😚
先輩についていくときも一生懸命なんだろうなーって思うし、
そういうがんばってるとこすきだよ🥰
沖縄出張おつかれさま!
忙しいのに会いに来てくれてありがとうね( *´꒳`*)
変態でちょっと強引なとこあるのに、
ちゃんと優しかったり、気遣ってくれるとこあって
そういうギャップずるいんだよな😑😑😑
のあちゃんのこと大好きなのも、
隠さず伝えてくれるのうれしいし、
なんだかんだ紳士なの、ちゃんと分かってるよ( *ˊᵕˋ)ノ
下ネタもね、ほんとにほんとにくだらないんだけど(笑)
おにいさんが一生懸命なのが伝わってくるから、
つい笑っちゃうんだよね
必死な変態🙂‼️
くだらないことで一緒に笑えるのもすき~😀
久しぶりでもすぐ距離戻る感じとか、
やっぱり特別だなーって思うし
またすぐ会いたくなっちゃうね_( _*`ω、)_
つぎもいっぱいよしよししてあげるから、
ちゃんと会いにきてねっ(*∩´꒳`∩*)
イラストの予想当たってた?😆😆😆👊

