3/27✉️全部フェチ♡なんでも興奮しちゃうおにいさんっ
2026/03/29 23:07:01
おにいさーん!
会う前にトークくれてたのもあって、
今日会えるのめっちゃワクワクしてたよー!
どんな感じかなーって思ってたら、
会った瞬間から変態さんモード全開でびっくりした(笑)🤭
何フェチなのかなあ?🤔って聞いたら、
「全部フェチ!🕺🕺🕺」って言われて、
ほんとに変態だなあ!!ってなっちゃったよー(笑)
でもそうやって素直に言ってくれるの、
なんかおもしろいし、ちょっとかわいかったりするんだよね( *´꒳`*)
スタイル綺麗って褒めてくれてありがとうっ
ちゃんと見てくれてるんだなーって思って、
ちょっとうれしくてにやにやしちゃった(♡ˊᵕˋ♡)
キャラもいい?って言ってくれたけど、
天然?言われるのちょっと不思議なんだよね🤔🤔
のあちゃん的にはちゃんとしっかりしてるつもりなんだけどなー!( ¯ᵕ¯ )
つぎはね、
かわいいパンツ履いていこーって思ってるよー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
どんなのがいいかなーって考えてる時間も
ちょっと楽しくて、にやにやしちゃう🤭
おにいさんが見たら
どんな顔するかなーって想像してるの(´。✪ω✪。 ` )
また会えたとき、
いっぱい見てほしいなっ
楽しみにしててねっ( *´꒫`)💘
おにいさーん!
会う前にトークくれてたのもあって、
今日会えるのめっちゃワクワクしてたよー!
どんな感じかなーって思ってたら、
会った瞬間から変態さんモード全開でびっくりした(笑)🤭
何フェチなのかなあ?🤔って聞いたら、
「全部フェチ!🕺🕺🕺」って言われて、
ほんとに変態だなあ!!ってなっちゃったよー(笑)
でもそうやって素直に言ってくれるの、
なんかおもしろいし、ちょっとかわいかったりするんだよね( *´꒳`*)
スタイル綺麗って褒めてくれてありがとうっ
ちゃんと見てくれてるんだなーって思って、
ちょっとうれしくてにやにやしちゃった(♡ˊᵕˋ♡)
キャラもいい?って言ってくれたけど、
天然?言われるのちょっと不思議なんだよね🤔🤔
のあちゃん的にはちゃんとしっかりしてるつもりなんだけどなー!( ¯ᵕ¯ )
つぎはね、
かわいいパンツ履いていこーって思ってるよー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
どんなのがいいかなーって考えてる時間も
ちょっと楽しくて、にやにやしちゃう🤭
おにいさんが見たら
どんな顔するかなーって想像してるの(´。✪ω✪。 ` )
また会えたとき、
いっぱい見てほしいなっ
楽しみにしててねっ( *´꒫`)💘

