ブログ

3/25💌凄腕ばっちりカメラマンおにいさん( *´꒫`)!

2026/03/26 18:55:51

おにいさーん!会えてうれしー!( ՞*´꒳`* ՞)

会った瞬間から
「あ!スタイルいいね!背高いね!ニーハイ似合うね!」って
いっぱいほめてくれて、めちゃくちゃうれしかったよー!

でもそのときね、のあちゃん心の中で
「おにいさんは足フェチだな?(名探偵のあ)」って思ってた🕵️‍♀️🔎✨️


ぎゅーもできてうれしかったし(>ω<)ω<)
いっぱいちゅーできたのもしあわせだったなあ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
おにいさん、ちゃんとぎゅーってしてくれるから
あ、ほんとに好きでいてくれてるのかなって思えて
ちょっと安心しちゃうんだよね(​ *´꒳`*​)

それにね、
おにいさんが好きなポーズなに?って聞いたら
「普通に今のポーズかなぁ...🤔」って言いながら
「あ、でもしゃがんでるのもすき!😚」
「あ、それもいいね!🥳」って
どんどん増えていって、
結局いっぱい写真撮っちゃったね(笑)🤭


ほんと撮るのうますぎるよー!( p)˙꒳​˙(q )
角度とかタイミングとか、ちゃんと見てくれてた……


好きだからこそこだわっちゃうのかなーって思ったりして、ちょっとにやにやしちゃったよ( ¯ᵕ¯ )✨️

おうちでも出張先でも、
この写真見てのあちゃん思い出してくれたらいいなあ(*´`)💘

「このときこうだったなー」って
思い出してくれたらうれしいし、
ちょっとムフフってしてくれたらもっといいなあ( *´꒫`)

のあちゃんのZカップ(自称)✨️✨️✨️のおっぱいもね😀‼️


関西弁と標準語のバイリンガル(笑)も
ほんとおもしろすぎて、ずっと笑ってたよね(* ¨̮ *)/

おにいさんがつっこんでくれたり、
ノッてくれたりするから
気づいたらずっとボケてた∠( ˙-˙ )/


それに最後、
「また会いたいなー!」って言ってくれたの
すごくうれしかったよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

のあちゃんもね、
また会いたいなーって思ってるし、
次はどんな時間になるのかなってもう考えてる‹‹(´ω` )/››

またいっぱい笑っていっぱいくっついて
しあわせな写真撮ろうねぇ❣️❣️(ノ)•ω•(ヾ)

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.