ブログ

"運命の巡り合わせ"

2025/11/17 12:28:29

♡60分 おにいさま♡ (11/16)
わあ〜〜、、"運命の巡り合わせ"ってこれのことを言うんだなって思った🤭🩷🩷 たまたまかぐのこと見て、この子なら!って決めてくれたの本当に嬉しいし、出逢えて良かったよ🥺💞 初めましてなのにかぐのこと、知ろうとしてくれてる姿勢にドキドキした՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いっぱい攻められるのが好きなおにいさま𐔌՞ ܸ.ˬ.ܸ՞𐦯 気持ちよくなって、かぐのことも気持ちよくしてくれて胸があつくなったの今でも覚えてるよ꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱ アレもコレも欲が出ちゃって…😳💭💘 ふたりの秘密ね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡

最後に「かぐやちゃんで良かった」ってひと言にかぐや泣きそうになったのバレてた😹💗 きっかけはどうであれ、初めましてだけど、かぐのことすごい真剣に思ってくれててめちゃくちゃ嬉しかったです> < ՞ ありがとうね(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.