ブログ

いてるよ〜

2026/06/28 16:38:43|コメント:0件

 
 
 
出勤してから続けてありがとうございましたっ🐶💫💫
 
いまから空いてるから遊んでほしいなーっ
お昼ご飯も食べてチャージ完了ッ🌟
 
待ってる😾♡
 

えくれあʕ••ʔ

 

シュッキン❣️

2026/06/28 11:52:34|コメント:0件



おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

前回遊んでくれたお兄さんありがとうございましたっ🎀

台風も過ぎて雨も止んで、あんまり暑くないし、過ごしやすい日?
お出かけついででもお立ち寄りお待ちしてます🎶

ご予約くれてるお兄さんありがとうーー!
6月も残りあと今日明日のみの出勤なので、会いに来てくれたら嬉しい‼︎💘


待ってマス🤍🤍

えくれあʕ••ʔ



いてます🌟

2026/06/25 16:10:10|コメント:0件



12時より出勤しております🐶💫💫
写メ日記見てきてくれたお兄さんがいて嬉しかった〜〜‼︎🎀

靴下履く前の写真です、めずらしく🌀
年がら年中足のネイルもしてるけど、(見えてないけど🤣)サンダルは履かない派のわたしです🤫
くつしたはいてないと落ち着かない🥹


でも見えないとこまでかわいくしたいのーー‼️
パジャマもかわいいのがいいし😴


19時までいてます🌟
大雨だけど🌟明日明後日お休みだから🥲待ってるねー



えくれあʕ••ʔ






シュッキン❕

2026/06/25 11:53:50|コメント:0件



おはようございます˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん、本指名さま、雨の中ありがとうございました♡🐶💫💫

はじめましてのお兄さんにまた来るって言ってもらえてうれぴでした❣️👾


今日も19時までいてます‼︎
ご予約くれてるお兄さんありがとうーー‼︎


またまた大雨ですが💧
みなさま足元お気をつけて☔️
昨日駅で滑りかけたので、わたしが1番気をつけます💧


えくれあʕ••ʔ






ぷるぷる

2026/06/24 14:52:50|コメント:0件

 
 
 
最近買った薬用リップがめっちゃよくてくちびるぷるぷるかも〜😙🎶
普通に薬局で売ってるやつ❕
ベタベタしなくてお気に入り😆♡
 
今から18時まで空きなのでご予約ご来店お待ちしてます!
雨気をつけて!🌀
 

えくれあʕ••ʔ