通知表 | 大阪・ミナミ オナクラ 難波 日本橋 梅田 天王寺 「女子校生はやめられない」

ロゴ
TEL:06-6648-7777
TEL:06-6484-0707

通知表
2件中 1〜2件目を表示
ねこさんへ
@黒咲 様
満足度
★★★★★
コメント
当店初めての利用になります。
スタッフさんの電話対応、店頭対応も丁寧で分かりやすく安心しました。ホテルに入り準備してると女の子到着。写真通りの女の子がそこに。いや、それ以上の美少女でした。まずお顔の造形が整いすぎている。とてつもなく可愛い。そしてめっちゃ小顔。スタイルも高身長で手足が細く長 く てスレンダー体型。なのに付くべきところには程よい肉付き。完璧です。そう完璧なのです。
お話しする感じはあまあま系ではなくややサバサバ系?今時の若い女の子って感じである意味最高のリアリティ。お店のコンセプトを体現したよ うな子です。 プレイもとても気持ちよく大満足。

ねこさんへ
ジョルノ99 様
満足度
★★★★★
コメント
とても可愛らしい女の子です
たまたま少しだけ時間が出来たので、ネットで検索して、良さげな店を見つけたので訪問しました。どの子が良いのかわからず、写メ見て雰囲気が良さそうなので指名しました。ホテルで待っていると写メ通りというか、それ以上にとても可愛い子が来てくれました!制服のままなのでちょっとドキドキしましたが、愛想も良くて楽しい時間を過ごせました。今度はもっと長い時間で予約したいと思いましたし、他のオプションも試してみますね!

2件中 1〜2件目を表示
┌ MENU ────
TOP
出席簿
在校生
ブログ
授業料
新入生
催し物
通学路
入学届
写真集
通知表
リンク
English!
Chinese!

006-6648-7777
106-6484-0707
Copyright© 大阪・ミナミ オナクラ 難波 日本橋 梅田 天王寺 女子校生はやめられない All rights reserved.